昨日は行ってきました


横浜ベイホール船船✨️



私的に今年初✨

やっと来た、私の2023年初ライブ🎸✨️


やっと会えた🥹


やっぱりかーくん見ると安心する😊





今回のツアーのテーマはsmile😊


かーくんにピッタリ。


あんなに素敵な笑顔の人は他にいないと


思うので。


小学生だった私が心を奪われたかーくんsmile😊


今でも変わらず✨️キラキラ✨️




かっこよくしっとりと登場したと思ったら


MCでは違う人?ってぐらい笑わせてくれて😂


毎度感情が忙しい〜


最後の最後までサービス精神大勢で


ほんとにすごいな〜と思う。




個人的にツボだったのは


2部のとある場面でのメガネ👓かーくんおねがい


歌じゃなくてそこ?って感じですが


メガネ┏◎-◎┓かーくん好きです♡


ガン見( ◉ω◉ )してしまいました。




退場のあの場面では


「大好きです」って言ってみた😂


案外言ったことなかったから言いたくなって。


かーくんは別に言われ慣れてるんだろうけど


自己満足だから言えて満足ニコニコ



旦那にもそんなこと言ったことないのに😂


そんなこと自分の人生で言ったことなかったし


人生初告白かも


ちょっとイタい人になってたかな🤭


1度は言ってみたかったからま、いっか😂




次は川崎


会いに行けることがあたりた前じゃない


1回1回会えることに感謝して行こう🎶