夏休み | queserser☆

queserser☆

幸せはいつも自分のこころが決める!

7月20日 終業式~夏休みへ~

 

☆20日 Mちゃんのお家で、水遊びなどたくさん遊ばせてもらいました!

☆21日 息子君、発熱( ノД`) 夏風邪のよう...

 

☆22日 幼稚園 預かり保育 前日に発熱があったので、どうしようか迷ったけど、

  朝は熱も下がってて元気もあったので、2人とも幼稚園へ

  迎えに行ったら、楽しそうに遊んでてよかった☆

  (ただ、夜にまた発熱。。。)

 

☆23日 七五三の前撮り写真(^^♪

  2人ともノリノリで撮影できました!

  出来上がりが楽しみ~

  夜は花火大会見に行こうかと思ってたけど、

  またまた夜に発熱で、断念><

  早く完全回復してー!!

 

☆25日 いとこ君宅へ 

  みんなでとっても仲良く遊んでくれました!!

 

☆27日 夜 近所のお友達と公園にて花火☆

 

☆28・29日 いとこS君とおじいちゃんのお家で、親と離れて初めてのお泊り!!

  ちゃんと寝られるか、S君やおじいちゃんたちと仲良く過ごしているか・・・

  心配だったけど、全くそんな気配もなかったようで、

  すごーくすごーく楽しかったみたい(^^♪一つまた成長した姿が見れました☆

 

☆30・31日 カブトムシ採取へ!! in中津川 岩寿荘

  中津川ひろづきにて、流しそうめん&滝巡り

  岩寿荘にて、まず釣り&カブトムシ狩りへ(カブトムシ2匹、クワガタ1匹採取♪)

  翌朝6時前にも昨夜仕掛けた蜜にカブトムシがかかっていないか見に行くも

  真夜中に雨が降ったためか、カブトムシおらず><残念。。。

  午前中は、中津川の道の駅裏の川で、川遊び(^^♪

  メダカも捕まえたよ☆

  ただ、、、川遊び中に、獲ったカブトムシ君達が、熱中症とみられ、

  亡くなってしまいました><ごめんなさい。

 

  31日は夕方頃には帰宅し、町内の公園で夏祭り♪

  息子君の幼稚園や近所のお友達ともたくさん会えて、楽しいお祭りとなりました!