こんにちはニコニコ

昨日は夫の帰りが早く、
ごはんを作ってくれました爆笑

メニューは
シーフードカレー
鶏肉のみぞれ煮
ですひまわり


日曜日に買ったばかりのお皿を
カレーに使いたいな〜と言っていたら…!
なにやらスパイスも加えたようで
すごく美味しかった〜おねがいおねがいおねがい





鶏肉のみぞれ煮は何回も作ってもらっている
私のお気に入りです照れ
大根おろしでさっぱりだけど
味もしっかり染みているので
パクパク食べられますナイフとフォーク


夫ももともと料理好きなので、
たまに早く帰った時やお休みの日に
こうして作ってくれて助かりますOK

2人で一番似ているのは
食べることが好き!というところかもしれない…
と改めて思った晩ごはんでしたニコ


読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ