こんにちはニコニコ


タイトル通り今さらですが、
土用の丑の日の話を。




土用の丑の日といえばうなぎですね。
我が家でもうなぎを食べましたおねがい



私の出身は静岡なので、
母がうなぎを送ってくれました!



うなぎって高いし
食べるならちゃんとしたやつ食べたいけど
買いに行くタイミングないなぁ
と思っていたのでありがたい照れ
しじみのお味噌汁(レトルト)も送ってくれました。



ということで!



重箱とお椀は夫の実家にあったもので、
使っていないからと
以前お義母さんが下さったものチューリップ


今のところお正月しか使っていなかったので
せっかくならと使ってみました。


お店のうな重みたいになって
見た目からして美味しそう!!
器も大事だと実感。


味はもちろんとっっても美味しかった照れ
タレがたっぷりついていたので、
タレが染み込んだごはんも美味しい◎

お家で贅沢気分を味わせてくれた
お互いの両親に感謝でしたラブラブ


読んでくださって
ありがとうございました☺︎