まつ毛エクステンション認定機構 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

ホテルオークラ東京ベイにて、
日本まつ毛エクステンション認定機構
第1回目総会が開催されました。

旧日本まつ毛エクステンション協会より
ご尽力いただきました
たくさんの先生方そして、
海外支部
イギリス、ポルトガル、シンガポール、オーストラリア、USAサンディエゴ、ニューヨーク、カナダ
中国上海、深圳、台湾、香港、タイ、韓国
など、
皆様のお力添えがあり、
ようやくこの日を
迎える事が出来ました。

私は
これから大変重要になる
教育委員会の代表を
受持つこととなりました。

国の教育と統一し安全安心な
まつ毛エクステンション技術の
構築をしていきたいと
思います。

4月より
検定試験が全国で
開催になります。

これまで以上に
気を引き締めて
頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
{8889A1AA-650C-4BB9-BCC1-B6FDD2FA428E:01}



教育委員会   木野まり