プードルのここちゃん | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

今年の12月30日で4歳になるここちゃんですが、
数ヶ月前から
大人になったな~と、
感じることがありました。


それは、
自分一人でベットにいくようになったんです



3階のベットで一緒にいつも寝てるのですが、
以前は絶対に一人で
行くことはなかったのです・・・



ある時から
ひとりで3階に行って
寝るようになりました



大人になったんだな~と
つくづく
感じるのでした



人間と同じで
子供の頃は
ベッタリで、、
ひとりで行動することは
なかったんですよぉ



私のことをずっと
見張っていて
夜はベットに
行くのをいつまでも待ってたのに・・・



親離れ



ですかね~
きっと、



なんだか
なんだか寂しいです




でも大人になるってことは
こういうことなんですね~



わんちゃんも
子供の時と
色々
変わりますよ~




自分で考えて
自分で決める
のよ~


静かに
3階に行って
電気つけて
写真撮ってみました


ウ~ッ