『ネイルパートナー創立20周年 札幌店10周年記念パーティー』 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

ネイルパートナーに招待をいただき
創立20周年 札幌店20周年記念パーティー行ってまいりました。

パーティは全国の各店舗拠点で行われラストが札幌です。

ネイルパートナーの秋里千恵社長は

私の大尊敬する女社長であり、

この度会長になられ、新しい社長のお披露目でもあるパーティーでした。


スタッフの方の色々なパフォーマンス(女装)もありマジックもありで、
とても楽しいひと時でしたよ。

秋里社長とはとても普段から親しくさせていただいていて、
アキちゃんと呼ばせていただいているのです。

そして楽しいゴルフ仲間でもあり本当に素敵な方です。

私がネイルサロンをオープンした当時、
ネイルの材料が日本になくアメリカに買い付けに行って
ダンボールをたくさん持って帰ってきていましたが、
ネイルパートナーとのお取引ができるようになり
日本でネイルの材料を仕入れることができるようになりました。

ネイルパートナーが創立20周年ですから
長いおつきあいをさせていただいています。

私自身、改めて色々な方に支えられ、
サロンやスクールをここまでやってこれたことに感謝です。

ネイルパートナー会社創立20周年
札幌店10周年おめでとうございました。



そして会場でマリアール卒業生とも
久しぶりの再会です。
独立してお店を持っている方達ですよ~


木村 郁子さん


宮野さん

中井さん


これからも
共に頑張りましょうね~