生まれ変わりの村 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

中国にある生まれ変わりの村をご存知でしょうか?

この映画『スープ』はノンフィクションで事実がもとになって作られた映画なのです。

実は、私がかなり前からとってもハマってる人、
森田健の『生まれ変わりの村』という本が原作です。

内容は、死んだらどうなるかです。
おもしろいよ~
すっごく
私にとっては、ですけど、、

『スープ』って云うタイトル、
これは、なにのことか?

実は死んで次に生まれ変わる時に並んでスープを飲むらしいのです(笑)
そのスープを飲むと前世の記憶を全て忘れてしまうようなのです。

その事が、分かっていたらそのスープ、
あなたは飲みますか?
それとも、飲まない?

飲まない選択も出来るらしいのです。
そして、飲まなかったら前世の事を覚えて生まれ変わるのです。

そんな、内容の映画なのですよ。
映画になる前は人にこんな話をすると、
かなりおかしい人になっちゃうのでしなかったんだけど(笑)

森田健さんは不思議研究所という会社を作って
世界中の不思議を研究し、本にしてるのね。

私は、ハマってるので全部読んだのですけど、

今までの常識を全部くつがえす内容です。

森田ワールドを知ると、
とってもラクに生きられます。


そして、これが付録でついてきた冊子なのですが、
これには、チョットした映画の説明と、
もうひとつ、
神社による『マイナスからプラスへの転換法』も
載っています。

興味のある方はスクールで質問してね~


ペタしてねペタしてね