キャベツ酵素ジュースを飲む | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

先日、スクールの生徒さんたちとお話ししていて、
ブログを見てくれてるラブラブって聞いたので、
今日からまた、がんばってアップしますね。

それでは、

今朝、飲んだキャベツ酵素ジュースをみんなに教えちゃいます。

これは、健康のために自分で作って飲んでいます。

$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。-キャベツ酵素
キャベツ酵素は植物乳酸菌がいっぱいなので、

とっても身体に良いですよ。

もちろんお肌にも、、

これを水で薄めて化粧水として使ったり

コットンに付けてパックすると、

美白効果もあります。

キャベツ酵素の本も出ているのですが、残念ながら

絶版になっています。

これです。$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
作り方は簡単で、

キャベツと水をミキサーにかけます。ペタしてね

それを、3日常温において、

発酵させるだけ・・

それをペーパーで漉して出来上がり音譜
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
見えますかね?

キャベツ酵素は代謝があがるので、

ダイエット効果もすごいありますよ。

ちょっと、太ったかな?って思ったら、

キャベツ酵素を1日飲むだけで、

もとの、体重にすぐ戻ります。

私にとっては、健康、キレイに

なくてはならないキャベツ酵素です。

興味のある方は、

スクールでも気軽に聞いてくださいね。ペタしてね