韓国国際美容大会2011で快挙! | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

まつげエクステンション国際大会にてマリアールスタッフ3人が快挙!

2011年6月11日に『韓国主催美容国際大会』が行われました。ペタしてね

マリアールのまつげエクステ講師 渡辺裕子 平山美緒 伊藤美紀三人共に受賞しました。アップ

渡辺裕子講師 
エクステ部門 【銀賞】 創作アート部門 【 大韓民国大賞】 大会総合【2位】
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
平山美緒講師
エクステ部門 【金賞】 創作アート部門 【アジア大賞】 
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
伊藤美紀講師
エクステ部門 【 大韓民国大賞】 創作アート部門 【銀賞】
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
特に、渡辺裕子講師の全大会総合2位は全ての部門(ネイル・メイク・ボディ・ヘアー他)総合なので
国際大会ではまつげエクステ部門で受賞するのは『初の快挙』を遂げました。アップ

2011年6月11日は記念すべき一日でした。音譜

【大会2部門に出場】
午前中はエクステ部門(モデルさんのまつげに50分で100本以上エクステを付ける)部門と、

午後からは創作アート部門(マネキンに自分で決めたテーマの創作アートをする)部門に出場しました

全体出場3000名以上まつげエクステ部門では100名以上の出場でした。

出場前にトラブルが色々あって、なんと!ベットが足りなかったのです。

慌てた大会関係者が急遽なんとかするためにエステ部門のベットを用意。

場所が離れてしまったため、時間をずらし大会開始。慌てました。(汗)

なんとか審査も終了したのでした。

終わりよければ全てよし♥色々あったけど感動の涙でした。

$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。ペタしてね