お肉を食べてダイエット! | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

お肉を食べてダイエットが出来る!

としたら、お肉好きな方は、

うれしいですよね。ヾ(@°▽°@)ノ

本当に、食べて脂肪を燃焼するお肉があるんです。音譜

それは、ラム肉!!

ラム肉の中に入っているカルニチンという成分が脂肪燃焼をしてくれるんですよ。

痩せにくかった人が見る見るうちに痩せてスマートになったため、

ちょっと前にテレビでも話題になったようですが、あせる

でも、本当にラム肉でダイエットをしようと思ったら、

ちょっとコツがあります。合格

それは、もやしを一緒に食べること。

もやしは、種子本来の栄養素に加えて、発芽して成長し別の栄養素が生成されるという

特殊な野菜なんです。

ジンギスカンにはもやし!

もやしのないジンギスカンなんて・・ジンギスカンじゃない!

と思うのは、私だけでしょうかはてなマーク

おいしいし、そして、ヘルシーです。 ペタしてね

ここで、ご飯は食べないで、お腹いっぱい

ジンギスカンともやし、野菜を食べて

ビール♡ビール

これが、ダイエットに

最高です。

ちなみに、次の日体重計にのってみると

体重が減っているのに驚きますよ叫び

私だけじゃないと思うんだけど・・・

mari mari
ペタしてね