酵素作ります♡ | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

今日は酵素作りDay音譜

これがネタ。ラブラブ
photo:01


果物と野菜。
それと、これ、
photo:02


沖縄の春ウコン
それから、山ぶき
photo:03


ほうれん草、小松菜、パセリ、春菊、セロリ、ブロッコリー、オクラ、三つ葉、人参、オレンジ、りんご、パイナップル、バナナなどアップ
パイナップルとバナナ以外は国内産のものは、皮も芯も全部使います。
本当は、自然にある、
オオバコ、タンポポなど採ってすぐに作るのが一番なのですが、
ちょっと難しいので、

無農薬市場やスーパーで買って来ています。かお

酵素は生命エネルギーを摂ることが出来るのです。!!

栄養を摂る、本当の意味は、
生命力を高めることだと思うのです。アップ

それには、なるべく加工食品や、熱を加えて作ったものを減らして、

生きてるものを頂くことが大切ですよドキドキ

元気とキレイを叶えられますよ。(^-^)/ラブラブ
今日もお元気様です。ラブラブラブラブ









iPhoneからの投稿