休みは何してる? | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

今日は、休日音譜
朝起きたらまず最初に、
自分で作った酵素を飲みます。
これ
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。-酵素
ゴクゴクット 

は~ん、おいしいラブラブ
何で作ったか?

と言うと、くだものと野菜。

なんでピンク色かと言うと、

これは、ビーツという野菜を入れているからなの・・

赤カブのように見えるけど、ほうれん草と同じアカザ科で、さとう大根の仲間なのです。

ビーツの効能は、
免疫力を高める
肝臓、腸 腎臓の機能を刺激し解毒作用あり
整腸作用 便秘解消
貧血予防
抗酸化作用

なんか体に良さそうでしょビックリマーク

きれいだから、少し入れて作るのね。

家に酵素室があるの・・

今ある酵素は、去年の秋に作ったもの。

これ、
$『幸せ美学』ネイル&まつげのブログです。
そして、
これから、春の酵素を作ります。

来週は、材料を買って、一日酵素作りです。

大変なんだけど、なぜか、楽しいのラブラブ

また見てねニコニコ