きょうも賑わってます | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

10月の検定試験も迫っているせいか、毎日授業が終わった後も、生徒さんで教室は賑わっています。
練習で残っていたり、
通いやすい場所のせいもあってか、
友達と一緒に来たり、
お母さんと一緒に来たりと、ニコニコ
微笑ましい感じです。音譜ニコニコ

私は、そんな教室を見るのがとても好きです。ドキドキラブラブ
photo:02



みんな頑張っています。
頑張れることがあるって、コスモスクローバー
それだけで、
しあわせです。ブーケ1
わたしも、
しあわせ、
もらっています。ドキドキラブラブ音譜
ありがとうチューリップ赤天使
みんなの思いを叶えられるように、
毎回行なっている
恒例になりましたが、
神宮に合格祈願に行って来ました。
そして、合格祈願のお守りを
買って来ました。ブーケ2
photo:01



絶対全員合格出来るはず!





iPhoneからの投稿