まつげエクステ試験 | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

今回感じたことは、、

まつげエクステ試験もネイル試験もある意味同じで、

一生懸命勉強して自分を高めて、

プロとして誇りを持って取り組む姿勢は

本当にすばらしいと思いました。笑顔


最初からみんな自分に自信があるわけじゃないですよね・・・。


自信って、つけていくものだと思うんですよ。

みんな最初からあるわけじゃないですよね。

もちろん、わたしもありませんでした。

今だってまだ前ほどじゃないけど、緊張するし・・

ダメダメなとこだらけですから、

みんな安心してください。

それだから、だめだな・・と思って

もっとがんばらねば・・と

戦ってるわけです。

戦ってる相手はいつも自分ですよ・・・。: