ホ・オポノポノ | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

先日、「まほろば」という自然食が売っているお店に行ってきました。

そこで、かかっていた音楽が気になってそのCDを買いました。


これは、「ホ・オポノポノ」といって400年前からハワイに伝わる

過去の記憶をクリーニングして本来の生き方を取り戻す

秘法と云われています。ニコニコ


物事がうまくいかないのは、潜在意識の中の過去の記憶が

再生されて現在に投影されるから、今悩みや、不幸をかかえていたり

経済的に恵まれなかったりしているのも、

過去の記憶のせいなのだそうです。


だから、今のあなたのせいじゃないのです。ほっ

これは、自分自身を取り戻すためのCDで、

聞いているだけでよいのだそうですよ。

興味のある方は、授業のときお声かけてね・・。