楽しい仕事って? | 『女経営者のまだまだの学び』

『女経営者のまだまだの学び』

『1985年創業』
ネイルサロン・マツエクサロン・スクール 10店舗経営

ネイルサロン、最近すごく増えていますよね。目

実は、アメリカでは58000軒以上のネイルサロンがあるといわれています。


日本ではまだ8000軒位。ニコニコ


ネイリストって、これからどんどん引っ張りだこになるはず・・と思うのです。

増え続けるネイルサロンはもちろん、美容室やエステ、これから洋服関係とか


アクセサリー店にネイルテーブルがあってネイルサービスを一緒にする・・・?なんていうのもいいと思う。


ほんの少しのスペースで出来ちゃうから、ネイルのおしゃれでみんなの心まで癒せたらいいなあドキドキ