こんばんは。夜のこの時間は1人でゆったりできる時間でございますwもうすぐ旦那帰ってくるけど。
今日は肌のお手入れもそこそこにだら〜っと梅酒で晩酌デレデレ
そうそう先日からトライアルしてたディセンシアのアヤナスの現品をフルセット購入しましたwww
{E029839E-6EC9-4343-A20D-835561436B4F}
アイクリームとクリームはけっこうもつらしい。化粧水と美容液も2ヶ月もつようにあんまりバシャバシャつかわないようにしよう(笑)
とりあえず定期購入にしてるけど、3ヶ月から半年ほど使ってみて、たいした効き目が感じられないようなら乗り換え予定真顔


さて今日は我が息子の学芸会!親友も見に来てくれ、2人ではりきって乗り込んできましたw
いいシステムになってるのでさほど苦労せず最前列をキープ。私はビデオ係。親友に写真をお願いし、いい絵が撮れました。去年は1人でやったので大変だったよ…1人じゃ無理だね。
{5D8E0275-1F54-4799-A855-A6588BF4620E}
泥棒役、オイシイですwww
格好がいいね(笑)赤いスカーフが素敵大泣きうさぎ
とても可愛くてカッコよかったので母は感動したよ。
あー楽しかった。
年中にもなるとみんなしっかりしてるわ。年長さんはもっとすごかった。来年も期待しようw

終わった後は親友と2人でランチ〜からのコメダでスイーツ\(^o^)/チョコ祭りなんかやってるから〜てへぺろうさぎ


今日の食事

朝:常備菜、ベーコンエッグ、パルテノ
{ED363104-6847-45C6-BF95-1B8DCD8E26B7}
ありあわせを適当に。


昼:しゃぶしゃぶ
{B6CD6BA7-1CCA-451F-B11B-CCA38B51F98B}
ロース3、カルビ5くらいかな。
いつもより食べてません。腹八分目くらいでおさめました。寿司もあるけど今日は我慢。でもポテト少し食べちゃったけどてへぺろうさぎ
食べ放題で1166円。安いよね〜。でも看板の書き方イヤラシすぎ。1080円でいかにも税込と見せかけておいて実は違うというwwwセコイよ!


夕:なし


間食:コーヒー、チョコソフト、豆菓子
{991E92BB-843A-499B-9A0B-DEB0A2A9F205}
限定のチョコソフト美味すぎィーーーーー!!
よっぽどおかわりしようかと思ったわ(笑)


明日はノープラン。
なんか雪降るとか言ってんですけどショックなうさぎ
腰も痛いし、引きこもりかな〜。

ではまた。おやすみなさい。