こんばんは。また月曜日がやってきましたねw
土日はダラダラ過ごしておりました。
土曜日は旦那は仕事だったし、日曜日も旦那はTOEICの試験。迎えにきてくれっていうので、南山大学までお迎え。その後長久手のイオンへ行こうと思ったのだけど、大渋滞で、手前の他のモールへ寄ったんですが、閑散としてた(笑)なにやら改装するそうですが、客がいる時間帯にドッカンドッカン片付けするのってどうなのよ?w
あれはないわー。

夕飯は外食だったのですが…迷って串家物語という串揚げブュッフェのお店に初めて入りました!
{51364523-1FC7-4A0A-BA0A-D307DC3ED5D2}
3人でめちゃくちゃ食った(笑)
鯛焼きが意外にも美味しくてびっくり〜♡思い出したらまた食べたくなってきたわw
なかなか楽しかったのでまたそのうち行きたいです。
帰りに温泉入ってぬくぬく。冬は温泉だなぁ。

ということで昨日めっちゃ食べたので今日はプチ断食しました。
朝これを飲んだ!
{87387020-A5A1-4018-95C5-F6D94224EB03}
だけど1度だけ普通にお通じがきて終了\(^o^)/
なんか出し切った感が0なんですけどー?!

なんか眠くてしょうがないので、今日は寝まくって終了(笑)
なーーーんにもしてない(^q^)
腹減ってるし動かないに限るwww
プチ断食と言っておきながら、ちょびっとチョコとか、子供が口にねじ込んできたお菓子とか食べましたけどね!

明日からはまた糖質制限します〜。
蒸し鶏作らないと食べるものがないな…ショックなうさぎ

寝てたからネタが全然ない件(笑)
そういやヒフミドのトライアルがほぼ終了しました。なかなかよかったです。少し鼻の横の毛穴が閉まった感じがします!現品購入したいところだけど、そこそこ高いので厳選しないとww

明日あたりにディセンシアのアヤナストライアルキットが到着予定。こちらは香りが良さそう〜。ヒフミドは無臭なので若干つまらないですw
セラミドって1g2000円ほどするらしいので、セラミドが配合されているものを買うなら3000円以上はするものを選ばないとろくにセラミドが入ってないそうなw
昨日旦那にもアンチエイジングのため、少し基礎化粧品に金がかかると申告したので安心して選べます(笑)

今日は久しぶりにガスールを使いました。
{3433CA5F-B984-4DDE-B1A2-6D78194B44DE}
これを溶かして洗顔やパックするとめっちゃ潤う〜✨


明日は買い物&常備菜作りデー。
産直で野菜買ってこなきゃ!
ではまたー。