A Life With The Blues | Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Vocal,Singer-SongWriter

https://linktr.ee/mari.kamichika

"A Life With The Blues"
小出斉 追悼写真展
by Fujiyama Hiroko

初日に続いて最終日(1日延長してましたが)6/27も

KOTEZ さんのハーモニカと歌の吹き語りに、

飛び入りゲストの西村ヒロさんと、ササキサトコちゃんとの
ハーモニカデュオのセットも良かった音譜

アンコールでKOTEZさんが、ジャックダニエルを注文してロックグラスリキュール
このタイミングでとは珍しいなと思ったら、
小出さんの生前最後のライブ録音を聴かせてくれました。

馴染みの方々にも会えて
一緒に過ごせて良かったですブーケ2

素晴らしい写真と音楽に囲まれ


色んな思いが溢れた夜でした星空


Fujiyama先輩、皆様、ありがとうございましたクローバー



















展示されていた写真の一部を少し。













初日の様子も少し。





山室俊介(vo,g)

森田恭一(b)

ササキサトコ(harp)






Fujiyama先輩、思いのこもった写真展を

ありがとうございました。