【ライブレポ】4/6(土)ブギー爺スペシャルバンド×ギター原人セット | Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Vocal,Singer-SongWriter

https://linktr.ee/mari.kamichika


さてさて、怒涛な日々の4月ですので、だいぶのんびりペースでブログに記録しておりますお願いメモ
4/5のライブの次の日は、こちらのライブでした!
 
🪸2024.4.6(sat.) at crowfish AKASAKAブギー爺スペシャルバンド&ギター原人セット
 
昼間のスタジオリハから楽しくて音符
お蕎麦と大海老天で舌鼓🍤
そして、原人ライブ初体験⛰️に、
最後はBright Light,Big Cityな夜夜の街
 
楽しい一日でした😍
お会い出来た皆様ありがとうございましたラブラブ
 
◇ブギー爺スペシャルバンド
大澤"Boogie"正典(Harp,Vo)
Goboh鈴木(dr)
小野アイカ(gt,vo)
タカハシユウヂ(b)
ゲスト:神近まり(vo)
 
◇ギター原人セット
ギター原人(vo,gt)
村上茂泰(bs)
穴水エリコ(dr)

 

 

 


 

私は途中からゲストで歌わせて頂いて、

アンコールでは親分とデュエット的に

「Bright Light Big City」を!


ゴボウさんとご一緒出来たのも嬉しかったし、

ホントにひょんな事から、

こんな素敵なイベントにお声掛け頂いて、

感謝感激でございました✨

親分、ゴボウさん、ユウヂさん、アイカちゃん🎵

ありがとうございました😊🙏

 

ギター原人セットも、見応え聞きごたえ抜群✨

コーラスかっこいいバージョンの演ってたなぁ。

エリコちゃんとゴボウさんの師弟愛な対バンも観れたし!


ハーモニカの永田さんはじめ、

色んな方から頂いてきた写真をたっぷり掲載!

 

大澤親分、

スーツやブローチなどの小物もおしゃれ♪




これはアイカちゃんとのオフショット♡

 

 

 
エリコちゃん撮影♪


 

 

 
ギターバトル♪

 

 

 

 

 







ギター原人 vs 大澤親分!
 
美味しいおそばと大海老天ぷら!!
 

 

 

楽しく美味しい一日でした~!!

------------------------------------------------------

いよいよ来週の火曜日に近づいてまいりました

 

4月23日(火)KOTEZ&MARI BIRTHDAY LIVE

 

 

KOTEZ:harp 神近まり:vo 小野アイカ:g 中道勝彦:key 江口弘史:b 国場幸孝:dr

 

Open 18:30
Start 19:30
予約(♪3500)当日(♪4000)

 

4/23誕生日のKOTEZさんと私のバースデーライブでご一緒できます♪

またもや、スーパーメンバー勢ぞろいの中に入れて頂いて、今年はジロキチにて!!

 

ソウル、ファンクという珍しい曲たくさん!
盛り上がりそうですよ~お待ちしております!

 

まだお席ございますので、お早めにご予約は下記サイトからお願いします!

※整理番号発行/整理番号順の入場で自由席となります

 


image