【ライブレポ】8/21(月)荻窪ルースターありがとうございました!! | Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Vocal,Singer-SongWriter

https://linktr.ee/mari.kamichika

遅ればせながら、8/21月曜日の荻窪ルースターでのライブ、

お盆休み明けの月曜日にも関わらず、

沢山の方に来て頂き、どうもありがとうございましたビックリマークお願い

 

ふうせんさんから、今回も素敵なお写真が届いたので、

たっぷり掲載させて頂きます。

ふうせんさん、本当にいつもありがとうございます💓

 

 

神近まり (vocal) https://linktr.ee/mari.kamichika

和泉聡志(guitar) https://izumisatoshi.com/

江口弘史(bass) https://eguchibass.stores.jp/

吉原アリンスあやこ(drums)

 

 

🎸和泉さん、熱くて迫力あるエレキギター、そして、繊細で優しい音色のガットギターに、女性顔負けの高さのコーラスまで✨

江口さんの鉄壁のグルーヴィーベースに、

アリンスの鮮やかなドラミングと、

多彩に彩って頂きました🧡

 

まさかの和泉さんを従えて3周も…(笑)💦😆

なんと贅沢かしら!!


あと、アリンス作の変なコラ画像もチラホラ映り込んでますが💦😫🎐


いやあ、今回も予想外の連続でしたが、

皆様と一緒に熱い月曜日の夜が過ごせて、

とっても幸せでした☺️💕🏙️

 

新曲も無事に命名‼️✨

ルースターのスズキシステムにちなんで?、

「スズキ」…ではなく(笑)

 

「Rainbow」🌈

も、素敵にしてもらいました✨


カバーも、かなりオリジナルと違う感じで挑戦✨


江口さん、和泉さん、アリンス、

ありがとうございました照れラブラブ

 

そして、お越し下さった皆様、ルースターの皆様、

ありがとうございました❤️🥰🙏

 

セットリストは下の方に。

 

また皆様に楽しんでもらえるように精進します。

ありがとうございました🍀ドキドキ

 

花火セットリスト

 

トロピカルカクテル1st stage

 

1.Sweet Baby
2.Hopeless World
3.拗らせ LADY
4.オートマータ(自動人形) 
5.Rainbow (♪新曲)
6.はがしておとせ
7.Miss. ヒステリー (和泉さん ガットギター)

 

トロピカルカクテル2nd stage

 

1.Morning Dew (和泉さん ガットギター)
2.Everything ( Michel Buble / cover )
3.Stayin' Alive ( Bee Gees / cover )
4.落陽
5.東京ダンジョン
6.蒼い星の奇跡
7.雨

 

enc. Good Day Or Bad Day

 

来ていただいた方も素敵なレポートをアップしてくれてたので、こちらもぜひ♪

細川さんありがとうございます!!

ヒマワリ『08/21 荻窪ルースター 神近まりワンマンライブ』

⇒ https://ameblo.jp/tsurugi-1955/entry-12817210705.html #アメブロ 

 

なんか色々あったけど、書ききれないので、

ふうせんさんのお写真の臨場感でお楽しみ頂きました音符ロゼワイン

 

本当に皆様、どうもありがとうございましたピンクハートお願い照れ

 





 次回は、

🪅12/27水 荻窪ルースター

神近まり(vo) 中道勝彦(key)江口弘史(b)吉原アリンスあやこ(d)


忘年会だーー✨

ぜひ今からスケジュールに入れておいて頂けると嬉しいです🎵