4/23KOTEZ&神近まり合同誕生式ライブありがとうございました!! | Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Mari Kamichika/神近まり -Singer-

Vocal,Singer-SongWriter

https://linktr.ee/mari.kamichika

4/23(金)KOTEZ&神近まり合同誕生式
観客限定&配信ライブ at 高円寺JIROKICHI
 
出演:
KOTEZ(vo,harp)
神近まり(vo)
中道勝彦(key)
片桐幸男(g)
江口弘史(b)
国場幸孝(dr)
 
本当に皆様ありがとうございました!!
めっちゃ幸せな誕生日を過ごすことができました!!
 
 
 
 
まん延防止等重点措置のためスタートも18時〜に。当日緊急事態宣言決定。
こんな中、開催出来たことに感謝です。
急な変更にも関わらず、
ご来場下さった皆様には、本当に感謝です。
ありがとうございました!お願いハート
 
後売りチケット購入してくれた方もありがとうございます!お願い
 
あと、ご視聴とコメントくれた方もありがとうございます!
 
右矢印ライブ動画は、明日4/26(月)23時までなので、まだの方はぜひ!

 

 

右矢印ミュージシャンとお店を支える「後売りチケット」を購入してくれた視聴者の方にKOTEZ&神近まりduo映像のプレゼント↓
 
特典映像も、何気に凄いですよ!
 
 
 
動画見ればわかることだから感想とか、
まだ書かない方がいいかなあ。
 
アーカイブ消えた後にもブログは見るもんね。
わたしから見た角度の裏話的なとこだけ少し。
 
一番下にセットリストも掲載!!
 
 
いやあ、まずは今回やるつもりなかった!
罰ゲームのようなDynamite/BTS
 
インスタにサビの30秒だけの踊ってみた動画をあげたばっかりに、(ライブの後に、いやせめてリハの後に上がればよかった。。笑笑)
それがバズってしまったのもあり、
フルサイズで歌って踊ることになってしまいガーン
 
ただでさえ、歌うのも大変な曲で、
若い男の子が7人で交代で歌ってて、間奏なしの歌づくしで息継ぎもほとんどない。
 
それに初めてヘッドセットマイク着けてわかったけど、
あれ、息が上がってたら、全部拾う!あせる
だから、ハアハア言わないように呼吸して、
歌の合間の息継ぎも口で吐いたりしないように
気をつけて歌ったり。
 
あ、でもヘッドセットマイク貸してくれて練習できたので、ホントに助かりました。
中道さんありがとうございます!
 
ダンスも素人なのに!アセアセ本当に緊張しました!!
でも、このメンバーの生演奏でやれたのはかなり贅沢キラキラ
ダイナナナのとこ、メンバーがみんなで歌ってくれたとこ最高だしね!ハート爆  笑
KOTEZさんも楽屋から出てきてくれて!笑笑ラブラブラブ
めっちゃ面白いw
皆さんなんだかんだ優しいですドキドキ
 
全世界に恥を配信したけど、
精一杯やったし、ヨシとしよう。
よい経験になったし、
スペシャルな誕生日の思い出になりました!😆
ヘッドセットマイクで踊って歌うのはこれだけw
一生に一度の記念てことで!失礼しました爆  笑音譜
 
 
動画見直してみると、
(当日は楽屋でゼーハーしてたから落ち着いて聞けてないw)
 
また、その終わった後の
KOTEZさんのジョニーギターワトソンの曲の
沁みることったらないよ...汗音譜
良かったなあ。
歌声も優しい感じから始まって、バンドの演奏も熱いとこもキラキラ
めちゃくちゃカッコいい💕
 
このぶっ込んだBTSの流れもちゃんと
KOTEZさんがうまーく持っていってくれて(笑)
のど自慢の挑戦者と、司会者みたいな番組風ww
「審査結果は後ほど!」が相当、視聴者にもウケてたみたいでw
 
そいでその前後もちゃーんとうまーく自分の世界に持って行ける。
MCも大事な所ちゃんと話すし。
私のこともみんなのこともちゃんと見てて、気遣ってくれるし。
その上で最高のパフォーマンスをする。
これって、とてつもなく難しい。
 
ついフロントの役割的なとこも見ちゃう!
そりゃそーだ。
 
やっぱり色々凄いんだよなあ。
場数が違うんだよなぁ。
 
 
今回、KOTEZさんが、
コラボならでは、になるように、
一緒に色々考えてくれたんだけど、 
 
いやあ、一番感激と思ったのは、
私のオリジナルの「雨」に、KOTEZさんが絡んでくれて。
サビを一緒に歌ってくれて!何気に凄いことだw
 
ハーモニカがこの曲に入るのは初めてだったんだけど、
こんなに泣けるとは!乙女のトキメキ

イントロの片桐さんのギターに、途中の中道さんのキーボード、
この流れも凄い素敵なのに、
最後にKOTEZさんのハーモニカ。。✨
 
当日急遽決めたのに、それであの本番急遽
いきなり出だしの音色といい、フレーズといい、、
本番中なのに、隣で聞いててグッと来てしまってやばかったハート😢
改めて、Youtubeで見直したら、もう泣けるタラー
そっからまたギターに戻る感じとか。
 
 
いやあ、他にも色々
一曲ずつレビューしたいけど、長くなるからやめるけど、
 
一曲目も、スティービーの名曲で歌詞も考えてこれを選んで、
少し元気に始まりたいからインコグニートver.にして、
Ritaも、KOTEZさんレコーディング参加してくれてて、
やっと久しぶりに一緒に出来たりとか、
 
KOTEZさんの歌うアル・グリーンのラブソング
「Let's Stay Together」が好きで、今回お願いして、
デュエット出来たりとか。
これも後半とかもすっごい良くて、個人的には凄い好きラブラブ
 
リハから聞くの大好きだった
Funk The Dumb  Stuffとか、
今回初めてKOTEZさんライブで歌うって言って、
細かく半音ずつキー変えて決めたりしてる
貴重なとこも見れた Groove Me 
初めて今回ので知れたけど、これカッコいい曲だなぁ。
 
めっちゃファンキーで熱いOne More Mileとかさ。
 
全曲書いてたらキリがない(笑)
 
とにかくメンバー凄いし、各曲のスーパープレイもキラキラ
ゆっくり動画見直して気づいたり、色々あるけど、
動画見ればわかるもんね!!笑
 
まだ右矢印明日4/26月曜 23時までは見れるので!!
見逃して後悔しないように、
動画をどうかw 観てみてねお願い!!
 
楽しんでもらえたら、後売りチケットで秘蔵映像もぜひゲットしてください♩

 

 
photo by Hiroko Fujiyama
 
 
1.Don't You Worry 'Bout A Thing / Stevie Wonder(Incognito ver.)
2.Rita / 'Keb'mo
3.Groove Me / King Floyd
4.One More Mile / James Cotton
5.Dynamite / BTS
6.I Want to Ta Ta You Baby / Johnny Guitar Watson
7.Funk The Dumb Stuff / Tower Of Power
8.雨 / mari original
9.Let's Stay Together / Al Green
10.Soul With A Capital 'S' / Tower Of Power 
11.Que Sera, Sera / Sly and The Family Stone ver.
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラKOTEZさん50歳記念ハーモニカ「KOTEZ50」キラキラ

 

 

ラブラブ踊ってる時に付けてたKOTEZさんのミニハーモニカと。