“女性セブン”でスカーフアレンジ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

“女性セブン”でスカーフアレンジ

こんにちは〜


簡単にできるスカーフアレンジを

現在発売中の女性セブンでご紹介しています♪



お時間があればぜひご覧下さいスター



とっても楽しい現場でお仕事という事を

忘れてしまいそうでした〜ラブラブ



編集の瀬尾さんをはじめ、ライターさんも

モデルさんもカメラマンさんも、皆さん

素敵で〜ドキドキ



若い皆さんからエネルギーを頂きましたー音譜



撮影の日はお天気も良くて小学館周辺の

緑も美しく〜キラキラ



私のプロフィール写真も撮っていただきました〜



現在、スカーフレッスンはLAMYMAL サロンで

プライベートレッスンのみ行っています。



お申し込みは私が会長をつとめる

ファッションキュレーター協会のサイトから

どうぞ〜ニコニコラブラブ


日本ファッションキュレーター協会





あ、掲載は女性セブンのP134です。ウインクラブラブ




ではまた〜


LOVE 

ドキドキMARI