マツコの知らない世界 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

マツコの知らない世界

5/9の「マツコの知らない世界」を

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました〜


いかがですか?イジられてたでしょう?笑爆笑


20分ほどの放送でしたが、収録は2時間以上〜!!


マツコさんの話術が素晴らしくて〜

ずっと、あんな感じで楽しく会話させていただきました〜ラブラブ



最初の方はかなり緊張してますよ〜



でも、だんだん会話のリズムが合ってきて〜ドキドキ



これ、ハワイのホテルです!笑

1990年、、すでに起業して確かにゴルフ場開発などのコンサルティングをやってました〜

土地は転がしてませんけどね!爆笑




私の紹介シーンではFENDI, Ralph Laurenで

一緒にお仕事をし、長年、お付き合い頂いている

岡田千裕ちゃんにも登場頂きましたニコニコ



そして、モデル役には15年以上前に

FENDI でインターンをしてくれた新川愛ちゃんも〜ラブラブ


“プラダを着た悪魔”を地でいく怖い上司(私)と

当時、広告を担当していた千裕ちゃん、

そして大学生のインターン、愛ちゃん、、

久々の再会に撮影後も3人で同窓会状態!


今では2人共、ママになってそれぞれ頑張っているのが嬉しいですニコニコラブラブ



ところで、スタジオのスカーフ、

約100枚あるのですが、これ、全て私が

持ち込みました〜クラッカー


スカーフは彩りが綺麗で目にも良いですよね〜💕



今までは”スカーフの魔術師”と呼ばれることが

多かったのですが、今回は

”スカーフの魔法使い”として出演ウインク


でも、マツコさんから”黒魔術系”って

言われちゃいました〜爆笑



この時、紹介した”女優巻”はこれから先、

リゾート地なのですると素敵なのでおススメです音譜



最初は”加賀谷さん”でしたが、

途中から”真理ちゃん”になり、

後半は”真理”と呼ばれてたんですよ〜笑



実はマツコさん、、

いろいろなスカーフを選ばれて、何種類も

アレンジして差し上げたのですが、

OAでは真知子巻きのみご紹介され、、、



どれどれ〜照れ



むむむ、、


最後は雪ん子というオチで、、笑い泣き

これ、美味しいですよね!

ありがとうございました〜!!



もし、もう一度、ご覧になりたい方、

見逃した方、本日まで、TVERにてご覧頂けます。


宜しければぜひ〜ニコニコラブラブ

マツコの知らない世界の”スカーフの世界”をTVerで〜




「TBS マツコの知らない世界」公式

Instagramでも、加賀谷真理の簡単なスカーフアレンジをご紹介下さっています。ニコニコ


私のインスタでも、ご紹介していますので

ぜひ〜


Instagram : mari_kagaya


スカーフレッスンのお申込みはこちらから〜↓

日本ファッションキュレーター協会


また、皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす音譜


LOVEドキドキMARI