Aging Gracefully Project | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Aging Gracefully Project


稲垣吾郎さんがアンバサダーに就任したAging Gracefully プロジェクトに参加させて頂きましたラブラブ




本日の朝日新聞の他、GLOW( 4/30,5/28) , AERA(5/11)でも掲載されます。

私も優雅に年を重ねる、という生き方に
賛同します!!

詳しくはこちらをご覧下さいね!↓

“新しい地図” のインスタ(atarashiichizu)での
ご紹介もありますよウインク

メイキングはYouTubeで ↓



ところでこのビジュアル、私の古い友人でもある
写真家のレスリー•キーが撮影した時は
全員、真っ白な衣装だったのですよ!





現場は緊急感の中にも連帯感があり、
私の愛すべきAging Gracefully世代の
お友達5名にも参加して頂き、とっても素敵な
時間でした❣️




かみちゃん 、二神さん、聖子さん、香葉子さん、松ヶ崎さん、ご協力、どうもありがとうございましたラブ




Special Thanks for Nanashima-san音譜


こんな時期に元気な気持ちを
頂けました〜〜キラキラ
前向きに明るく素敵に年を重ねたいですねニコニコラブラブ

コロナウィルスに負けず、一緒に頑張りましょうラブラブ

LOVE ドキドキMARI