2020年も~ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

2020年も~

年末年始、バタバタしていたらもう2月爆  笑

 

遅ればせながら・・・

2020年も宜しくお願い致します!照れラブラブ

 

今年もインスタへのポストが多くなると

思いますが

スローペースですがブログも継続しますので

時々はチェックしてみてくださいねビックリマーク

 

さて、先週は大阪に行ってまいりました。

2月1日にオープンしたルイ・ヴィトンの

国内最大店舗の

オープニングレセプションパーティに

出席するためです音譜

 

 
青木淳氏が手掛けたファサードは
とてもユニーク!!
御堂筋のランドタワーになりますね!




 
店内もとてもステキで色とりどりの商品が
センス良くディスプレイされ
宝石箱の中にいるよう~
 
たくさんのセレブやプレスの方々が
お越しでしたが、私は久々に冨永愛ちゃんと
お会いできたので、
最近のドラマのお話などで
盛り上がりましたキラキラ
 
いつお逢いでも素敵な女性ですラブラブ
 

 

今回のパーティにご招待くださったのは

ルイ・ヴィトン本社の

CEO マイケル・バーク氏。

私のフェンディ時代の上司です音譜


マイケルはDiorやFENDI、BVLGARIのCEOを

歴任し、現在はLouis VuittonのCEO、、

 

国立競技場に一晩限りのクラブを作って

NIGOさんやカニエ・ウエストと

行ったイベントや万里の長城での

ファッションショー、日本限定の

商品開発など、私の提案を受け入れてくれた

厳しいけどとっても

理解のある最高のボスです!!

 

今でも時々、情報交換したり、新しい

プロジェクトの意見を求められたりして

交流を続けています。

 
 
素晴らしい空間の中で素敵な商品を見ながらシャンパンを頂くのは最高!シャンパンボトル



 
 
 
 
大きな吹き抜けがある店舗の最上階には、
ルイ・ヴィトンでは世界初になるレストランも
併設されているんですよ音譜ナイフとフォーク
 

実はこのトランクの右側がレストランの
入り口・・・
今回一緒にお邪魔したアシスタントの
熊ちゃんと私はブランコのようなソファに
座ってますキラキラ
 
 
テラスが見えるカフェを抜け、バー・スペースの奥、秘密のお部屋のように
レストランが隠れています。
 
 
ここは須賀洋介シェフが手掛ける
紹介制レストラン「SUGALABO V」
しばらくは予約、取れないでしょうねぇ~笑
 
 
会場を変えてのパーティも素敵でした~ラブラブ
たくさんのゲストによるパフォーマンスも
LVだらけ設えもさすが!
 
 

コンデナストジャパン社長の北田さんと愛ちゃんや、、
 
 
ラグビー界の伝説、ダン・カーター選手とも
お話しできました~
(ラグビーのことではなく、お鮨の話~笑)
 
 
素晴らしい時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
ところで大阪でゆっくりさせて頂いたのは
今回もリッツ・カールトン大阪ラブラブ
いつお邪魔してもとってもリラックスできます。
 
総支配人のマークさんや昔からお世話に
なっている長さんの
お見送りも嬉しかったです音譜
 
2月は忙しくなりそうですが、頑張りまーすラブラブ
そして2020年も改めまして
宜しくお願い致しま~す。
 
LOVEドキドキMARI
 
Instagram: mari_kagaya