MOËT&CHANDON パーティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

MOËT&CHANDON パーティ

シャンパンが大好きな私にとって
モエ•シャンドンはお友達みたいな
存在、、照れシャンパンボトル

そのモエ•シャンドンの150周年をお祝いするレセプションパーティにご招待頂き
お友達と一緒にお邪魔して来ました〜音譜


亜沙ちゃん、冴香ちゃん、亜里沙ちゃんと一緒に〜〜ラブラブ

ドレスコードはホワイト&ゴールドシック、、

ギリギリまでどちらにしようか迷ってたFENDIのゴールドラメのブラウス、、

夫に”ちょっとキンキラし過ぎない?”と
言われてこちらの渋めゴールドトップスにしましたが、ド派手な会場の中でしたら、
もっとキラキラでも良かったかも〜〜笑



そう、会場はお台場のチームラボを
貸し切って行われたんです!

デジタルアートに包まれた空間でDJや
ダンサーがパフォーマンスを
繰り広げていました〜〜!!



VIPルームにはたくさんのセレブリティーとファッショニスタたちが〜〜キラキラ

左から柔道のレジェンド・野村忠宏さん、
素敵な声でお馴染みのクリス・ペプラーさん、俳優の小澤征悦さん、そして冴香ちゃん、、



冴香ちゃんは空手家の多田野彩香ちゃんの妹さんですハート
彩香ちゃん、空手の全日本強化選手で
東京2020のオリンピック代表候補!
この日はカナダ遠征で参加できず
残念でした〜〜えーん

↑ちなみに彩香ちゃんはカナダの試合で
優勝しました〜〜音譜おめでとうラブラブ


さて、こちら↓はトランジットの
中村社長、
ファッショニスタ代表•トガッチこと
戸賀さん、そして25ans & リシェスの
総編集長•十河さんラブラブ

この方達とはお付き合いがすでに
19年目に突入し、一緒にいると
と〜〜てもホッとしますラブ



なぜか、いつになく写真を撮りまくった
夜でしたが、、笑

こちら↓は
野村さん、亜沙ちゃん、亜里沙ちゃんと
MHDのエグゼクティブ • Nordineさん! 

今回もNordineさんが私達をご招待して
下さいました〜〜

亜沙ちゃんは6月からAVEXでのお仕事が
スタートラブラブ
エンターテイメントの世界でも
頑張ってね〜〜キラキラ

亜里沙ちゃんは舞台を終えて、次は
映画かな?
今週は中国のメディアからインタビューも
受けるそうですラブラブ




ははっ!すごい写真!↓
ユキちゃんと呼ばせて頂いている
小澤征悦さんとも、お付き合いは
10年以上になりますね〜〜

なんか、会う時はいつもお互い
お酒飲んでる?!笑



お〜〜!



水泳界のレジェンド・松田丈志さんとは
実は「スッキリ」つながりラブラブ

“巻き直して差し上げます”
見てくださってるそうです!爆笑


いやはや、本当に楽しい夜でした〜〜ラブラブ
(他にもたくさんのセレブな友人達と
お写真撮りましたが、大人の事情で
露出NGで〜〜笑)


ところで、パーティの前に会場の
チームラボ ボーダレス内をツアー音譜



幻想的で美しい空間の中で時間を忘れて
しまいそうでしたビックリマーク


デジタルアートに触れられるパーティなんて、素敵ですね〜〜合格



その上、おいしいシャンパンが飲めて
最高でした!照れ



Nordineさん、お招き、
ありがとうございました〜〜ラブラブ

LOVEドキドキMARI