2019 MISS JAPAN | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

2019 MISS JAPAN


先日、T-Style代表の都筑多佳恵さんの
お招きで2019 MISS JAPAN 東京代表
最終選考会にお邪魔して参りました。


フォトコールの前で、大会会長の
フルキャスト平野社長、FLAMES Japan 代表の田中Mimi 見佳さんと記念撮影ビックリマーク


会場のセルリアンタワー東急ホテルの
ボールルームは華やかな雰囲気で、、


お料理もとっても美味しかったですアップ


セレブな方々がたくさんいらしてましたよ〜〜クラッカー


水着やドレス姿を披露し、
自己PRや審査員からの質問に答え
最大限にそれぞれの素晴らしさを
アピールしたところで、、


私達にも投票権が与えられているので、
私も一票を投じました〜〜


そして、優勝したのは、、
土屋炎伽さん!

すでにメディアで大々的に報道されているので、皆さんご存知でしょうが女優の
土屋太鳳さんのお姉さんですニコニコ


実は私も彼女に投票しました〜
身長はさほどお高くありませんが、
バランスがよく、笑顔がとっても
可愛かったので〜〜!

お隣に座ってらした女性お2人も
土屋さんに投票したって仰ったので
3人で ”頑張れ〜〜”って声援してたら
なんと優勝合格

おめでとうございます!!


さて、さて、会場には審査員として
いらしていたデビ夫人が!
1週間ほど前にもお会いしましたね〜〜笑



アフターパーティにもご一緒させて
頂き、Mikaさんと一緒にたくさん
シャンパンを頂きました〜〜シャンパンボトル



美人さんに囲まれて、嬉しいラブラブ


翌日は試験の日なので、早く帰宅しなくてはいけなかったのですが、楽しくて
ついつい長居してしまいました〜〜音譜


皆さん、将来の夢を語ったたり、
デビ夫人やMikaさんのアドバイスに
耳を傾けたり、と真剣な眼差しで
若いって素晴らしいなぁ〜〜と
思った次第です照れ


土屋さん、
全国大会も頑張って下さいね〜〜アップ



多佳恵さん、ステキな会にお招き頂き
ありがとうございました〜〜ラブラブ

LOVE ドキドキMARI