平成最後の桜を見る会 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

平成最後の桜を見る会


昨日は毎年恒例の安倍首相主催
「桜を見る会」にご招待いただき
夫と一緒にお邪魔して参りました桜



ご招待状に”平服で”と、記載がありましたので桜色の総絞りの着物を選びましたガーベラ



昨年はほとんどの桜が散っていましたが
今年は数日、寒い日が続いたせいか
まだまだたくさんの桜が咲いていて
ほんとに綺麗〜🌸


この総絞りの着物も40年位前に
親に作ってもらった着物ですが、
桜の季節にとってもぴったりの色彩で
ずっと持っていて良かったなぁと
思います。



広い園内のあちこちの桜が綺麗なので
ついついたくさん写真を撮ってしまいましたニコニコ



ところで最近は着物にスカーフをアレンジすることを試みています。

少し濃いめのピンクのシャネルの
ロングスカーフを帯揚げにして
合わせてみました。



バックはゴブラン織と珊瑚色のクロコが
美しいフェンディをコーディネートカバン


毎年この時期に着物のコーディネートを
考えるのが楽しみですラブラブ

昨日は桜だけでなく空が真っ青で美しく
何度も見上げてしまいました晴れ


夫の後ろ姿も盗撮男の子(笑)


毎年いただく升、、
匠の技が光ってますねビックリマーク



今日は少し曇り空になってしまいましたが、皆さん素敵な日曜日を〜〜ラブラブ

LOVEドキドキMARI