舞台 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

舞台

そういえばずっとアップしてませんでしたが、昨年末からちょこちょこ舞台を観に
行ってました〜〜

インスタでもご紹介しましたが、THE CONVOY SHOWを観に行くのは
毎年の楽しみ〜〜



30年来の友人達が輝いているのを見るのは幸せな気分ですよね〜ラブラブ
ねずみちゃん、ほんとにパワフルで
尊敬します!


ご一緒したのはハリウッドデビューも果たした半沢亜里沙ちゃんビックリマーク



公演終了後は2人で楽屋にお邪魔してきましたクラッカー


ジュリちゃん&クロス君男の子男の子


舘ちゃん&サムビックリマーク


若手もどんどん成長して素晴らしいチームワークでお客様を魅了してましたラブラブ

次回作も楽しみです!




それから仲良しの篠崎由佳ちゃんの
アップスアカデミー卒業公演
“SAHARA”も〜〜




亜沙ちゃんもお友達と一緒に観に来て
くれたんですよ〜〜ラブラブ
優しいな〜〜
ありがとね!ニコニコ



そして最近は半沢亜里沙ちゃんが出演した
ビューティフルランナー🏃‍♂️


初日でしたが通路に補助席まで並ぶほどの満満席で、亜里沙ちゃんの演技も素晴らしかったです、リボン




仲の良いお友達が舞台の上で全身全霊で
役を演じきる姿を見ると感動します!

私も頑張らねば〜〜キラキラ

と、いうことで明日も日本橋三越本店に
おりますので、ぜひ、お越し下さいね〜〜

お待ちしていまーすラブラブ

LOVEドキドキMARI