「スッキリ」 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

「スッキリ」

こんにちは〜〜音譜

 
スッキリをご覧頂いた皆様、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
2019年、最初の「巻き直して差し上げます」でしたが
本日も、いつもと変わらずスタジオの皆さんが暖かく
とっても楽しい時間でした~ラブラブ
 
 
春菜さんのスッキリTOUCHのコーナーに出演させて
頂くのは今回で7回目ビックリマーク
 
毎回、スタジオで巻いて差し上げる方が変わるのですが
今回は時代の寵児「前田裕二さん」です!
 
 
まずは昨年の12月にららぽーと豊洲で行ったロケのVTR~
この日はひどく風邪をひいていたので防寒に終始、、、、
声もガラガラですよね!すみませんしょぼん


 
何か、いつもこんな感じですが、私が好んでやってわけでは
ないのですよ~笑
 
森アナもカメラマンさんに乗せられてポーズをキメてます!!
 
 
毎回、仕込み無しのぶっつけ本番なのですが
今回も素敵な方とたくさんお会いする事ができました~アップ
 
笑顔が可愛いですねぇ~ラブラブ
 
 
 
とってもラブラブなお二人ともお逢い出来て、ほっこり~ラブ
 赤ずきんさん巻き、お似合いでした〜リボン
 
ま、平成生まれだから真知子巻きはご存じないですよね!
でも私もリアルタイムでは知らないですよ~!!!笑
 
 
前田さんはお会いする前から「一度、お話しすると絶対に
好きになっちゃいますよ」と言われていたのですが、
本当に優しくて思いやりがある、とっても素敵な方でした~ラブラブ
 
ファンの方がたくさんいらっしゃるのがわかります恋の矢


 
加藤さんもおっしゃってましたが、前田さん、少年のような
雰囲気があるので、このくらい可愛いスタイルがお似合い音譜
 
女性にも男性にもアレンジしやすいミラノ巻きですビックリマーク
 
実は私もロングスカーフをミラノ巻きにしてたんですよ!
わかります?ウインク
 
 
 
さてさて、こちらはリハーサル風景・・
7:00amスタートだったのですっぴん+マスクで失礼しましたあせる
 
カンペもご用意頂いてました〜テレビ
 

 
最後に前田さんと森アナと一緒にお写真を~キラキラ
 
 
こちらを”スッキリ”さんがツィートして頂いてたのですねぇ~
ありがとうございましたベルキスマーク
 

 
さて、明日から22日まで、日本橋三越本店 本館3F 
イベントスペース西にて私のプライベートブランド
「ラミマール」のポップアップストアがオープンします!
 
毎日、私もいますので、ぜひお時間がある方はお越しくださいねクラッカー
 
あ、お問い合わせも頂いてましたが
ロケで私が着用していたツィードのストール&
ファーのポンポンも販売いたします。ニコニコ
 
LAMYMAL HP : www.lamymal.com
日本スカーフコーディネーター協会:http://www.j-scarf.com/
 
今回もご視聴、ありがとうございました音譜
 
 
寒い日が続いていますがマフラーで
暖かくしてお出かけください!
風邪など召しませんように~
 
では素敵な一日を~
 
加賀谷真理ドキドキ