ノンストップ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ノンストップ

昨日の”ノンストップ”(フジテレビ),
“さきがけ大人塾”のコーナーを
ご覧頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ

スタジオでの完全生巻物講座は昨年の
ごごナマ“助けて!きわめびと”(NHK)以来•••

楽しい雰囲気の中、無事にマフラー講座を終了することができました。


今晩の2時間以上前にお台場のフジテレビに到着し楽屋入り、、、


ヘアメイクをして頂いた後は楽屋に戻り、
ディレクターさん&渡辺アナウンサーとの
打ち合わせです音譜

当日に渡された台本が前の日と結構
変わっていたので、確認しつつ、、

スタジオでリハーサルを終えたら、私が
出演するコーナーまで、しばらく楽屋で
アシスタントの熊丸陽子ちゃんと
読み合わせをして、と、、ウインク



さてさて、9:50にノンストップの本番がスタートビックリマーク



司会は設楽統さんと三上アナウンサーラブラブ


ゲストは角田晃広さんとLiLiCoさんですラブラブ


そして、コーナーの進行はイケメンアナウンサー•渡辺和洋さんがサクサクと〜〜

コメントを忘れた時なども、さりげなく
フォローしてくださってとっても
助かりました!!



スタジオは和気あいあいで、かなら、
盛り上がりましたが、
TVを観てくださってる皆さんに
わかりやすく説明できたかな?


LiLiCoさん、いつお会いしても、明るくて
華やかな素敵な方ですラブラブ


私も楽しそうでしょ爆笑!?


三上アナウンサーは可憐で可愛くて、
ピンクがお似合いですねブーケ2


設楽さんとはお久しぶりにお会いできて
嬉しかったですキラキラ



futoのカシミアマフラーをクロスタイにしたスタイルも素敵でしたアップ



角田さんは周りの皆さんからイジられてましたが(笑)、優しいジェントルマンで
明るい色のマフラーもお似合いでしたよ〜クラッカー


ラミマールのスカーフ(マキシツィリー)も
キマってます合格


初めはちょっだけ緊張しましたが、
最後はとってもリラックスして
コーナーを終了する事ができました〜〜ラブラブ


ノンストップのスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、ありがとうございましたキラキラ

そして、今回もパーフェクトなお仕事をしてくれた陽子ちゃんもありがとう音譜


早めのお誕生日ギフトまで頂いちゃって〜


本当に毎回、助かっていますラブラブ
さすが永年、超一流企業の社長秘書を
やってだけあって、細やかな気遣いと
完璧なお仕事内容、そして上品で綺麗で
性格が良くて最高の女性ですねラブラブ


ノンストップさん、次はいつかな?笑笑

1月には別の局でのお仕事も入っているので、楽しみですビックリマーク


ではでは〜〜ラブラブ

LOVE ドキドキMARI