先日の「スッキリ!」 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

先日の「スッキリ!」

12日の「スッキリ」をご覧頂いた皆様

ありがとうございましたビックリマーク

 

今回のロケもスタジオでの生出演もとても

楽しい時間でした~音譜

 

 

 
森アナとの息もピッタリ!かと〜〜ウインクラブラブ

 

 

 
こんなポーズまで取らされちゃって、、
三段腹を気にして隠したつもりが、
OAでは背中の段々が目立ちましたね爆笑(涙)
常にダイエットとの戦いです!(って、戦ってないけど・・)

 

 

 

 

二子玉川では雨の中、たくさんの皆さんに

 

ご協力いただき、感謝!感謝!

 
 

オシャレな皆さんのご協力で、今回も巻き直しを

ご紹介する事ができました~音譜

 

 


さてさて、本番の朝は7:00amにスタジオ入り〜

 

 

今回、スタジオでは遠藤憲一さんとSexy Zoonの

中島健人さんにスカーフを巻いて

差し上げるという大役を仰せつかり、

ちょっと緊張しましたが

何とか無事に終える事ができました。ニコニコラブラブ

 

(これはお2人の紹介VTRをみんなで見ている時のショットです↓)

 

 


 

当初、3分半くらいのお時間でお2人に

スカーフを巻く予定でしたが、

9:00am過ぎにスタジオに入った際に

ディレクターさんから

「生なので、巻き巻きタイムが1分20秒しか

なくなってしまいました~!!」との、

メッセージが・・・爆弾    ひえぇ~!!

 

台本をチェックして、”うーん、春菜さんから

私を紹介して頂く時間もあるし、

1分20秒でお二人を巻けるのかな~?”と

考えている間に出演時間に~あせる

 

立ち位置やキメ台詞(何度も申し上げますが、

アレ、私もとっても恥ずかしいんですよ~!叫び)は

事前に確認できているのですが、お2人

にお会いするのは本番が初めてクラッカー

 

 
最初に巻いたのが中島健人さんですが、
ディレクターさんから頂いたお題はなんと
「セクシー巻きラブラブ
 
パリコレのスナップショットで見たメンズモデルを思い出し、
大判スカーフを使ってみました✨
 

 

 
で、ここまでで時間が無くなっちゃったんですショック!時計
 

そうしたら、加藤浩次さんが「CM の後もやったら?」って
おっしゃって下さって、、
 
「実はこのセクシー巻き、シャツの中に入れるんですよ~」と
言うと、「じゃぁ、入れましょう!」と加藤さん&中島さんベル
 
「シャツのボタン、下の方まで外しても良いですか?」と
伺うと「いいですよ~!どうぞ、どうぞ!」ってすっごく
気さくに応じてくださって~キラキラ
 

CM明けにはこんな風な「セクシー巻き」が出来上がました~アップ
 
いやはや、CMの間、シャツにグイグイスカーフをねじ込ませて
頂きましたが、私がやりやすいようにジャケットをずらして下さったり
「これで大丈夫ですか?」と聞いてくださったり・・・
神対応とはまさにこの事ですねラブラブ
 
その上、帰り際に中島さんに廊下でお逢いしたら
「セクシー巻き、急上昇ワードになってますよ!」
「サンキュー セクシー!」って
言って下さったんですラブラブ! 
 
本当に気さくで優しくて、気配りができる
ステキな方でした〜〜ラブラブ 
 
なんとか、遠藤さんの「ちょい悪巻き」も完成し、無事に
コーナーを終える事ができてホッ!!
 
 
短い時間でしたが、スタジオの皆さんのご協力のお陰で
最後は形になったかな?!ニコニコ
 
 
楽屋へ戻る時に貼ってあった「ドロ刑」のポスターの
前で記念にパチリビックリマーク
 
 
いつもと変わらず、とっても素敵な現場でした~音譜
次はあなたの街で12月?or1月?(笑)
 
次回を一番楽しみにしているのは、この私です!
ではでは~ラブラブ
 
LOVEドキドキMARI