日本スカーフコーディネーター協会3周年パーティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

日本スカーフコーディネーター協会3周年パーティ

早いもので日本スカーフコーディネーター協会が
設立されて3周年を迎えましたクラッカー
 
先日、5周年を迎えた骨格スタイル協会と合同で
記念パーティを開催キラキラ
 
お着物姿なのは二つの協会の代表理事を務める
師岡朋子さん音譜
 
凄いバイタリティがある方で、師岡さんからの
お誘いが無ければ「スカーフの魔術師」なんて
呼ばれることもなかったなぁ~
 
 

 

(ちなみにこの日は海外で購入したドット柄のロングワンピに、

CHANELのカメリアクラッチバッグ、Louise Vuittonのスカーフ、

FENDIのストラップシューズにLAMYMALのファーポンポンを

付けて出かけました)

 

実は、私、5年前に骨格スタイル協会ができた時から

一級の講師を担当したりしてたので、骨格にも

スカーフにも愛着があるんですラブラブ

 

 

 

了解の設立が8月という事もあり、毎年、夏になると

なんだかソワソワ~ 嬉しい気分に~ビックリマーク

 

先日の記念パーティではナタリー先生と共に

協会からお花をプレゼントして頂きました~ブーケ2

 

 

 

お花は自宅のリビングルームに飾らせて頂きました~

 

 

 

私がBALLYに入社した時(2001年)からお世話になってる
繊研新聞の矢野さんが乾杯のご挨拶をしてくださって
とっても嬉しかったです合格

 

 

 

 

素敵な会場で、たくさんの素敵な方々にお集まりいただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです合格

 

これからも日本スカーフコーディネーター協会理事、
そして講師として頑張っていきたいと思いますクラッカー
 
骨格スタイル協会共々、宜しくお願い致しま~す恋の矢
 

宝石白日本スカーフコーディネーター協会
宝石赤骨格スタイル協会
 
LOVEドキドキMARI