クレオパトラ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

クレオパトラ

お招きを受けてK-バレエカンパニーの「クレオパトラ」を
観て参りました~
バレリーナのPancoちゃんも一緒ですラブラブ
 
 
クレオパトラと彼女を取り巻く男性達の華やかで
時に残酷なストーリーを繊細かつダイナミックに表現音譜
 
途中25分間の休憩をはさみましたが、
あっという間に時間が流れました~ベル
 

ちょっとのポーズにはまってしまって・・
家でもマネしましましたが~
 
 
これは無理です↓(笑)
 
image
 
右手ももっとまっすぐ上げなきゃね!!

 

 

 
最後は出演者全員を記念撮影できるPhoto Timeまであって
観客に皆さん、大満足の公演でしたねぇ~宝石赤

 

 
理解のあるPancoちゃんの旦那様に感謝!感謝!ですキラキラ
 
角屋さん、今回も素敵なバレエのチケット、
ありがとうございました~ラブラブ
 
LOVEドキドキMARI