アルゼンチン大使館でランチ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

アルゼンチン大使館でランチ

先日、MHDさんのお招きで

アルゼンチン大使館でのランチョンに
お邪魔してきました〜ナイフとフォーク
 
 
テラスからは東京タワーが見え、空は青いし、お天気も良いし、
ワインが美味しい~白ワイン音譜
 
 
 
今回はアルゼンチンのワイン4種類に合わせてアルゼンチン料理を堪能キラキラ
TERAZASのTORRONTESは白なのにお肉にも合うんですよ~
 
 
テラスにはバーベキューコーナーがあり、美味しいお肉や野菜を
目の前で焼き焼きして頂きました~
 
 
アルゼンチンではお肉をよく食べるので、おうちでバーベキュー
することも多いんですって~
 
 
良い焼き具合で、ソースも美味しい~メラメラ
 
このソースのレシピを教えて頂き、昨夜、作ってみましたニコニコ
ローストビーフにかけて食べたのですが美味しかったです!
 
 
あ、そうそう、このイベントのテーマはワインとビーフのマリアージュ恋の矢
 
 
ビーフは抜群に美味しかったですが、その他のお料理も
とってもお美味しかったです合格
 
 
アルゼンチン大使館の参事官マティアス  さんと~音譜
 
 
ワインメーカーのグスタボさん音譜
 
 
素敵なアルゼンチン大使館でゆったりとした時間を過ごすことが
できました~恋の矢
 
 
 
アルゼンチン大使館の皆さん、MHDの皆さん、素敵な時間を
ありがとうございました~ラブラブ
 


これからもTERRAZAS、たくさん、いただきまーすクラッカー
 
LOVEドキドキMARI