遠い昔の「桜を見る会」 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

遠い昔の「桜を見る会」

忘備録 その2

「桜」って聞くだけで遠~い昔の事の様に感じますね~照れ

 

安倍首相からお招きいただき、総理主催の

「桜を見る会」にお邪魔したのが4月21日、、、桜

 




昨年に続き、今年も和服で出かけました~

自分で着付けたので、帯は綺麗に結べたかなぁ~?

帯揚げにはロングスカーフを使いましたよ!ラブラブ

 



 

今年は特に桜の開花が早かったので、当然のことながら

新宿御苑の桜の花は全て散っておりました~しょぼん





 

でも初夏のようなお天気で本当に気持ちよかったです合格

 

昨年も晴天だったので統計学上、雨の降らない日を

選んでいるのでしょうねぇ~

(昨年は桜、満開で綺麗でしたよ~ラブラブ

 

 


★昨年の「桜を見る会」の様子はこちらから~↓

https://ameblo.jp/mari-kagaya/day-20170419.html

 

 

 


 

 素敵な会にお招きいただきありがとうございました〜

来年は桜🌸が残っていると良いですね〜


LOVEドキドキMARI