Bruno Mars | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Bruno Mars

グラミー賞7冠に輝いたブルーノ•マーズが
来日中ですが、昨夜はコンサート最終日!!

皆さん”チケットが取れない!”と昨年から
騒いでいましたが、私はラッキーな事に
初日と2日目の2回も観る事ができました〜〜💕


{0C5391AF-1AD6-4FD3-95B5-0F6D07D6AD62}

実はコンサートの数日前に叶美香さん
からお電話が、、

“真理さん、ブルーノマーズ、ご興味あります?”と丁寧で優しく美しい声💕

恭子さん、美香さんとはかれこれ10年の
お付き合いになりますが、常に穏やかで
品があって、優しいお二人の事、
大〜〜〜〜い好きなのですラブラブ

“もちろん、興味ありますよ〜〜ビックリマーク
でもチケット入手できなくて〜”と
お伝えすると、な、な、なんと
VIP S席のレアチケットをプレゼント 
して下さったんです!爆笑
(下世話ですがVIP S席は¥35,000です!)

きゃ〜〜アップ嬉し過ぎます恋の矢

以前もレディ•ガガのコンサートやら
モエのパーティやら、色々なステキな
場所にご招待下さっていているのに
何のお返しもできていない、、笑い泣き

なのにまたまた、こんな素晴らしい
お誘いを〜〜ラブラブ

{DD576579-BBE6-428B-B676-026B14659EDF}


その上、”ぜひ、ご主人様もご一緒に〜”とまさに天の声のよう〜〜

あいにく夫は足を怪我して動けないため
無念のリタイアでしたが、私は夫の
分まで楽しんで参りました〜〜ラブラブ

{1259395C-6CEE-4EC8-8A38-047D168C0176}


お土産袋の中にはハッピやネックストラップなどが〜〜

{41AFFA69-1137-4CBA-8A5B-D7616F9B8B45}

{0B400071-EF9D-49EB-B982-4D0EDA7CFA75}

とっても良いお席でステージがすぐそこに〜〜ラブ

{65673BC1-73E0-48C8-B501-E3CEED8C7A3E}


ほぼ真ん中のポジションでブルーノ様の
顔もハッキリ見えて興奮度は高まりますアップ

{30DD7A05-46ED-4B9F-AA97-7A9957ABADBD}


この特等席でご一緒したのは
美香さんのご友人でミュージシャンの
美勇士さん男の子

色々なお話もできて嬉しかった〜〜

美勇士さん、素敵なストールをされていたのですが、アフガン巻きにするのが大好きなんですって!

そんな話をしていたら
”あ〜!TV、見ました〜!
「巻き直して差し上げます!」って
やつ〜”って〜〜爆笑
ありがとうございまーす!


{F1391A8F-1F68-4AA0-9C80-31F6E964F191}


そんな美勇士さんの存在も途中で忘れちゃうくらい(失礼!)、ガンガン歌って
ガンガン踊った最高のライブでした!



いや〜、歌唱力、ダンスのかっこよさ、
ギターのテクニック、サービス精神、
全てがパーフェクト合格クラッカー

美香さん、ありがとうございました〜〜恋の矢

会場ではご挨拶させていただきましたが
相変わらずお美しさでした〜〜キスマーク

凄い人で、お写真をご一緒に撮ることが
できず残念でしたが、前日に恭子さん&
美香さんとゆっくりお話ができたので
良かったです音譜




さて、素晴らしいライブの興奮を
引きづったままの翌日、VILLA TOKYO の関係者から
“本日、17:30に車でお迎えに参ります!”
とのお電話が、、、

“ん?ん?”

なんと、ブルーノ•マーズご本人からチケットを複数プレゼントしていただいたと
言うことで、私までご招待していただきました〜ビックリマーク

2日目はステージの右側から眺めです音譜




正面から見ても、右側から見ても
めちゃめちゃカッコ良くて
またまた大興奮でした〜〜アップ

{ACBE9A73-9804-49E0-BFC5-A21900BF3101}


いやはや、Bruno様!最高でした〜〜ラブラブ
また、日本に来て下さいね〜〜クラッカー

LOVEドキドキMARI