伊賀の花嫁 その2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

伊賀の花嫁 その2

ジュリちゃんことCONVOYの
瀬下尚人さんからお誘いを受け
“伊賀の花嫁”を観に行ってきました〜〜キラキラ

{7DCD2479-9F40-41DA-A8F8-D9A05CB2CCAB}



{50B1512C-7CE5-415C-975C-A58566F12B91}


かなり、カジュアルな(笑)始まり方でしたので、どんな風に展開するのかな〜と、、
(^.^)

でも、最後まですごーく楽しくて
魅せられて、素晴らしかったです💕

キャストには町田慎吾さん、
水谷あつしさんをはじめ、
劇団EXILEの小澤雄太さん、
CONVOY でも活躍する本田礼生ちゃん、
そして雨宮良ちゃんなど、お芝居だけでなく最高のダンスを見せてくれる皆さんが〜〜キラキラ

良ちゃんとは、なんと35年振り?!
懐かしかったな〜〜

良ちゃんはまだ、TapTipsで働いていて、私は留学から戻って小さなワンルームに
住んでいた頃、、

お互いお金はないけど夢はあった、、

良ちゃんは”いつかニューヨークに行きたい!”
“ブロードウェイのステージに立ちたい!”って,,,

私は”いつか社長になって自社ビル立てて、プロ野球球団オーナーになりたい”って語ってたな〜〜(笑)

その後、良ちゃんは倉本聡さんに見出されて”昨日、悲別で”で主演デビューして、、
それ以来ずっと会っていなかったんです。

でも一気にタイムスリップして
お互い、

懐かしいねぇ〜
変わってないね〜〜
いや、変わったよ〜〜

を連発、、
本当に嬉しかったですキラキラ

{7E6DC8A9-32C6-4038-BCED-A558932A40A0}

私より1歳年下の良ちゃんですが、
贅肉ひとつない肉体美で、ステージで
輝いてました〜〜
これからも頑張ってね!

この日、ご一緒したのは熊丸陽子ちゃん💕
陽子ちゃんにも楽しんで頂けて良かったです!

{5E8C527B-40B9-476A-AEE3-5AA559EC2B88}


ジュリちゃん、楽しい時間をありがとうニコニコラブラブ

最後までお身体に気を付けて頑張って下さ〜〜い!

ちなみにジュリちゃんとも30年以上の
お付き合い、、

良ちゃんやねずみちゃんが踊って
歌って、働いていた伝説のシアターレストランTapTipsに新人として入店してきたんですよね〜〜    
それ以来、ずっとお友達です!ニコニコ


“伊賀の花嫁”は六本木の俳優座劇場で
2月4日までやってまーす!

{AFFF4145-7C7D-4303-8A68-E13D2FFD3B92}



{2189A50B-9F2C-4DC0-A883-63646E334C88}


ぜひ、ご覧になってみて下さい!(^.^)

LOVEドキドキMARI