昨日の「スッキリ!!」 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

昨日の「スッキリ!!」

昨日はたくさんの方に「スッキリ!!」をご覧頂き

ありがとうございました~音譜

 

 

{A5222EF0-F003-4529-B284-60CDA0603D0C}

 

 

 

 

お友達や親せきはもちろんですが、放送後に

某有名俳優さんからも「観ましたよ~!!」と連絡を

頂き、TVの反響の大きさに驚いているところですキラキラ

 

 

{F4F3D5C5-E30A-420E-9BA3-73C635CBD4F1}

 

 

 

 

さて、当日は5:30amに起きてベッドの中でストレッチ、、

前夜は禁酒を誓っていたのに結局、ワイン飲んじゃって~赤ワイン白ワイン

 

「顔がムクむから止めといたら~?」という夫の

助言を無視してポテチまで食べちゃったので、

案の定、朝起きたらアンパンマンでした~しょぼん

 

7:00amに日テレ防災センター前に集合!

テレビ関係の方は皆さん早起きですねぇ~

 

まずは控室に通されたのですが、今までの経験にはない

ホテル感漂うお部屋でした~キラキラ

 

 

{B4ABA12F-E991-48A4-B487-58609D834065}

 

{BDEEDE51-9DAB-4AB0-96B4-0359C554E722}

 

 

 

 

 

アシスタントの熊丸陽子ちゃんラブラブ

元々は私のスカーフの生徒さんですが、海外ファッション

ブランドでのお仕事や海外生活の経験もある、

素敵な女性で、スッキリ!!の現場は2回目という事もあり

サクサクとお仕事をこなしてくれてとっても助かりますクラッカー

 

 

{37388AFA-293C-447F-BC2B-EB9454B7F554}

 

 

 

 

ゲストのグラミー賞も受賞している「グリーンバンデット」さん達の

リハーサルの後に私もちょっとだけカメラ位置などを

確認!

 

 

{766D3F46-6D9B-4BB5-B183-C394832E4F90}

 

{1198A66A-679C-4A3A-90D1-FFA6C9F54787}

 

 

{09DA59B7-A300-4DE7-8E36-39166D40C0BA}

 

 

{7698F5BC-3360-4850-BBAE-E61A76C784A1}

 

 

 

 

 

 

 

生番組出演はNHK ごごナマの「助けてきわめびと」 

( www.nhk.or.jp/kiwamebito-blog/500/281086.html#more )

以来なのでちょっと緊張しました~叫び

 

やっぱ、あのキメ言葉も言わなきゃいけないんですよね~笑い泣き

 

 

{B8BA181B-13FF-4B4F-94E0-9F8BEB180983}

 

{F7288F0A-0BF2-4571-940E-B11FD306133E}

 

 

 

 

9:03amからスタートした「TOUCH」のコーナーですが

嬉しかったのはスタジオにいらっしゃる出演者の皆さんや

スタッフの方々が巻き直しのVTRをご覧になりながら

「へぇ~」とか「そうかそうか~」とおっしゃってること・・

 

 

{41F5FDAF-D9FA-466E-8448-8106D25FFD29}

 

 

 

担当ディレクターさんに伺ったら毎回そうなんですって!

嬉しいラブラブ(こんなに可愛いのに仕事人のディレクターさんです)

 

 

{D0493F1D-EF4A-4832-B8F8-60D3990061BA}

 

 

 


もちろん、これってどうよ?!っていう巻き方も

あるでしょうが、、、そこはお許しいただき~

 

 

そして、CMをいくつか挟んで、生出演へ~ ドキドキむかっ

 

近藤春菜さんの優しいリードで加藤浩次さんに巻き巻き

するところまではいきましたが、加藤さんが親方アレンジを

披露するから最後、時間が無くなっちゃって~笑

 

 

 

春菜さん用のストールもご用意してましたが、

ウェンツさんと一緒に、次回ぜひ~

 

 

番組をきっかけにスケートも8年ぶりに復活できて良かったです!

 

 

 

{791F9734-86EE-4E67-BDAC-28A3701C6906}

 

 

 

 

 

あ、ちなみにあの収録は昨年の12月26日でしたが、

撮影中、森アナの隣でスッテンコロリン!!

今でも左肩が痛いんですよ~ 

打撲で全治1ヶ月ってとこですかね!笑

骨、折らなくて良かった~爆  笑

 

 

 

ストール、マフラーは防寒だけでなく、

ちょっとしたおしゃれのスパイスになりますので

簡単な巻き方からぜひチャレンジしてみてください!

 

しばらくはYouTubeで観られそうですし~(笑)

 

 

ちなみに昨日の 「I love Panda巻き」や

8の字で使用したファーやスワロフスキーの

スカーフ&ストールリングは私のプライベート

ブランド「ラミマール」のサイトでご購入いただけまーすラブラブ


www.lamymal.com


 

 

最後は加藤さん、春菜さんと記念撮影男の子女の子女の子

 

 

スッキリのTwitterでもご紹介頂いていま~すキラキラ

 

 

また、今年もどこかで「巻き直して差し上げます」、

できると良いなぁ~音譜

 

ではでは~

 

LOVEドキドキMARI