KIKONAS | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

KIKONAS

またまたお久しぶりですラブラブ

お元気ですか??ニコニコ

 

さて、本日よりKIKONASのサイトでスカーフの巻き方を

ご紹介していますベル

 

とってもわかりやすく掲載して頂きましたので

ビギナーの方でも簡単にスカーフアレンジができますよ!

 

 

KIKONASのサイトはこちらをクリック~

 

モデルのかみちゃん(内野和美さん)のお陰で

撮影クルーの皆さんとも常ににこやかに、というか

大爆笑しながら素敵な時間を過ごすことができました~ラブラブ

 

「KIKONAS」にはいろいろな情報がアップされていて

ファッション&ライフスタイルのお役立ちサイトですので

一度、チェックしてみてください!

 

今日の東京はとっても涼しくて、スカーフ&ストール日和アップ

 

これからますます、巻物が大活躍の季節ですね音譜

 

皆さんもぜひ、まきまきしてくださ~いラブラブ

 

ラミマールサロンでのスカーフ&ストールレッスンで

お会いできるのも楽しみにしていますキラキラ

 

スカーフ&ストール講座のスケジュールは

こちらからチェックして頂けます↓↓

http://www.lamymal.com/img/lesson/lesson_schedule_201707-10.pdf

 

ラミマール

http://www.lamymal.com/

 

ではまた~ビックリマーク

 

LOVEドキドキMARI