スッキリ!! x スカーフ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

スッキリ!! x スカーフ


「スッキリ!!」をご覧頂いた方から早速、たくさんの

メッセージを頂き、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

{BCDE0D4E-A983-47BB-A7D1-F14ACD4A2498}

 

"スカーフの魔術師"と名付けて頂き、

恐縮です!が、嬉しいラブラブ


{51367682-EF49-4127-AFF1-474B9FF5F0DE}

 

 

 

 

 

 

 

収録の日はとても暑い日で、ロケのスタート時間は正午!時計

 

image

 

ジリジリと陽が照る中、スカーフ巻いて歩いている方なんて

ほとんどいらっしゃらないのですよ~叫び

 

いや、本当に暑かった~あせる

 

その上、どちらかというとストール(ロングスカーフ)を

している方の方が多くて~

 

スタッフの方が数人、GINZA SIX周辺をあちこちに走り回って

スカーフをしている方に出演交渉をしても、お忙しかったり、

TV出演NGだったり、、

 

確かに自分自身のこと考えても、なかなかお買い物中に

足を止めて時間を割くのは難しいかなぁ~しょぼん

 

そんな中もでご協力頂けた皆様には心から感謝です!!

ありがとうございましたクラッカー

 

 

{F0A66578-510C-440E-9BCE-884E25B4FCFB}

 

 

 

 

 

 

 

 

道端で初めてお会いする方に(当然ですが)、その方のスカーフを

使って、結びなおすのはかなり、大変でしたが=心苦しい

(なぜなら、元々のスカーフスタイルがとってもお似合いだから~)

こんな、バリエーションもありますよ~って事でご理解頂けると

ありがたいですラブラブ

 

 

 

{C42A963C-F31B-4018-9C5E-A55C21D9865B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{412DB5E2-C77F-4F5D-9088-811D10643830}

 

 

 

 

 

 

当日、私は時々、ロケバスの中でお水を飲んだりさせて頂きましたが

森アナウンサーはじめ、スタッフの皆さんは炎天下の中

ずっと外で立ちっ放し、、、晴れ

 

森アナウンサーはスーツだったのでとても暑かったと思います!

 

 

{40A56ED5-F0E1-4DE5-BBEA-C9EA13F48E2F}

 

 

 

 

 

 

 

12:00からスタートして終了したのは18:00!!

6時間におよぶ屋外ロケで、実は私、日焼けしてしまいましたが

とても楽しい撮影でした~

 

この暑い時期に、スカーフなんて巻かないでしょう!とか

何にもしない方がシンプルで良い!ってお声もあると思いますが

(確かにこの時期の炎天下ではシルクのスカーフを首に

ギュと巻くのは暑いし、汗も付いてしまうのでお手入れにも

気を使いますが)、暑くない巻き方や楽しみ方もありますので

ご興味のある方はぜひ、引き出しの中のスカーフや

バンダナ、大判ハンカチなどを出して、トライしてみてくださいね!

 

 

「スッキリ!!」のご関係者の皆さま、お疲れ様でした~

&ありがとうございましたキラキラ




 

あ、ちなみにこのキメ台詞、、

 

言って下さい!ってお願いされても

恥ずかしくて言えない、、、ショック!

 

が、、収録の終わりに、ディレクターさんから"最後にもう一度、トライして下さい!"とお願いされ、、、

 

その時は6時間にも及ぶ撮影で頭も

朦朧とし、一種のトランス状態で〜〜(笑)

 

何とか、言えました!

でも、恥ずかしかったです!笑い泣き

 

 

{36A47B06-6DD1-435D-B6AC-D96AC6284BBA}

 

 

 

 

 

さて、私が行いますスカーフ&ストールレッスンのスケジュールは

こちらでご覧いただけます!↓↓

 

http://www.lamymal.com/img/lesson/lesson_schedule_201707-10.pdf

 

 

 

{33F7ACC4-B82C-4F00-B948-F0560D4B7B7C}

 

になみにこのラミマールサロンでの撮影の日に着ている

ツインニット、、、

カーディガンの下のVネックのトップス、、、裏返しで着てました~叫び

でも、タグが映ってなくって良かったです!にひひ

 

(撮影後にカーディガンを脱いで気付きました~)

 

{95625808-EB3D-44E1-BC1B-8F1BE44F2D1D}

 

 

すでに、ストールの ベーシック講座を受講された三谷さんと

内倉さん、アクセサリーアレンジ講座を受講された河野さんの

3名がスカーフコーディネーターベーシック講座を受講される日が

撮影日に重なり、、、 皆さんには撮影を許可して頂きました音譜

 

撮影の後は皆さんとランチして~ナイフとフォーク楽しい時間でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

スカーフやストール以外にもスタイリングや簡単イングリッシュレッスン

コミュニケーションスキルUP、就活のコンサルティングなども

行っていますので

LAMYMAL(ラミマール)のHP

http://www.lamymal.com/ をチェックしてみてくださいね!

 

 

たくさんの方々とお目に掛かれるのを楽しみにしておりますクラッカー

 

 

LOVEドキドキMARI