新幹線 追記 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

新幹線 追記

京都に到着しました〜

が、あんなに汗だくで手に入れた
大事なチケット様がない!
ない!ない!
パンツのポケットに入れたはずだし、
次は京都ぉ〜〜というアナウンスを
聞いた時もポケットの中に手を突っ込んで
確認したのに〜〜あせる

改札の女性に"すみません、切符を落としたみたいなんですけど、、"と言うと、
"新幹線の中ですか?中でしたら今から連絡を取って、落ちてたことが確認できれば、こちら通れますが、お時間がなければ一度、買い直して頂いて、もし、後で見つかったら、また、払い戻しができますが、、"と、エンマ様の様なお言葉を、、


うなだれて元来たエスカレーターを上に上がり、広い場所に座り込み
もいちど、ポケットやバッグやお財布の中を探したけど、ない!ない!やっぱりないビックリマーク


時間もないし、買うしかないな〜〜
あ〜〜夫に怒られる〜〜と思いながら
またまた、改札で、今度は若めの男性係員さんに"あの〜チケットを落としたみたいなんですけど〜"と伝えると"どこからですか?"と、、

こう言う時は正直に言わなきゃね、
"東京です。(シュン汗)と答えると
"次から気を付けて下さいね"って〜〜

きゃあ〜〜
今日は短時間でエンマ様と神様に
お会いしました〜ニコニコ

そして待っていたのは、、、

{2CB0AC78-E4CF-463B-A8C0-C9B8046680B3}

ルイ ヴィトンさん、さすがですラブラブ


しかし、私のチケット、どこにいっちゃったんだろう〜〜?

暑い京都で、またまた、レザージャケットの下、ベトベトです(苦笑)

LOVEドキドキMARI