"昼顔"からの〜十河局長 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

"昼顔"からの〜十河局長

"昼顔"の完成試写会にご招待頂き、
主演の上戸彩ちゃん、仲良しの
歩ちゃん&工君達の舞台挨拶と
映画を楽しんで参りました。

映画の内容や感想はネタバレになっちゃうので、控えますが6月10日から劇場公開が
スタートしますので、ぜひ映画館で
ご覧になって下さいね〜音譜

{E8B6F902-6D4A-4439-82E6-E4FB36DE8704}


映画の後はカリスマ編集長、十河ひろ美さんとのディナーでした〜

今や25ans, リシェスの総編集長だけでなく、局長としてラグジュアリー誌の組織を
束ねる偉〜〜いお方!

なのに、お忙しい中、時間を割いて下さいました〜〜

{6850636A-E2BE-494B-B1B6-F3C1CE81AD84}

姫とのお付き合いはもう17年目になりますが、出逢った時と全く変わらない
可憐で清楚な女学生のような雰囲気で、
姫と呼ばれるに相応しい人柄と美しさです💕

素敵なストールをしてらしたので、
LAMYMAL のファーポンポンをプラス
させて頂いて〜〜

{D06B4C06-D926-45CD-9A87-12227325BE22}


久々のデートでかなり遅くまでシャンパン
飲ませて頂きました〜〜爆笑ボトルシャンパン

{26DF6C7F-0812-40E2-9956-79B505E4AA50}


素晴らしいお仕事ぶりなのに、常に
たおやかで、姫は私の憧れの女性です!

十河さん、ありがとうございました〜💕

LOVEドキドキMARI