大笑いのお花見パーティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

大笑いのお花見パーティ

早いもので一週間もたってしまいましたが

先週の土曜日、自宅でお花見をいたしました~桜

 

夫がモデルの櫻井貴史君のインスタで

「お花見した~い」と言っているのを見て

「じゃぁ、明日、うちでやる??」と連絡した事で

あれよあれよという間に実施が決定!爆  笑

 

{F92A3D7B-435B-492B-9ADB-17BCFD59714F}

{20230C39-63AD-4BB7-BFB5-77BD062AE510}


最初は私と夫、貴史君&修平君の4人で

スタートしていたのですが、そこにスピードワゴンの

井戸田潤さんとサカイストのまさよしさんが

合流!!

{209FD994-3C34-48A4-B675-5ECAAB791530}

 

最後は亜沙ちゃんも参加して、大いに

盛り上がりました~赤ワインシャンパンビール

 

{7DA8D03B-87D5-44C2-AF5B-6526398AAA6E}


いや~ あんなに笑ったのは久しぶりですラブラブ

 

何度「ハンバーーーーーグ!!」ポーズで

写真を撮ったことか~(笑)


{6F0F0927-2408-4948-B1BC-965BD05615C0}

 

遅ればせながら、貴史君のお誕生日を祝って

ケーキを食べつつまたまた「ハンバーーグ!!」ケーキ

 

{5763A376-792D-452C-8C75-1732F30A2BB5}

 

芸人さんの友人の中にはプレイベーとでは

とっても静か、って方もいらっしゃいますが

井戸田さんもまさよしさんも会話の全てが面白くって、

時間を忘れて笑っていたら3:00amになってました~にひひ

 

しかし、よく食べ、よく飲みました~寿司シャンパン赤ワイン

 

またみんなで集まりましょうラブラブ

 

LOVEドキドキMARI