COCO CAFE | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

COCO CAFE

 
いよいよ明日が最終日となった
シャネルのココカフェラブラブ

{A591B39B-07D9-4C86-979C-CD5708FC7E5D}

私のオフィスのすぐ裏に出現した
こんな素敵なシャネルのお店音譜

{BE6B70EE-7C0B-4D32-AF5C-98863C8856F2}

たくさんの女性達が、店内に吸い込まれて
いきます〜ビックリマーク
こんなに可愛いのですもの〜

{113C4D02-8255-4D2D-ACD9-370DEDF9609E}

{A0B25EFF-A759-4710-AFB8-5A1686B090E2}

ディスプレイが素晴らしくて店内中の
写真を撮りましたよ〜音譜

{FF98D643-B110-4EF2-8099-9572F097CF8D}

カフェに模したこのココカフェでは
3月17日から販売される予定の
新作コスメなどをご紹介しています。

{D0447217-C504-45EE-9896-EB39A5880760}

ウエア&バッグもディスプレイされてましたよアップ

{4A758A32-1C41-41D8-9484-3F72C00760A0}


ところで、私、CHANELのメイクアップアーティストによるメイクの予約をしていたのです。

一旦、スッピンになってから、オススメのシャープなイメージを選んでメイク開始、、照れ

{79E83913-4C89-40E5-B147-393667AAAEEF}

出来上がりがこちら〜〜
真紅のリップ口紅にクッキリアイライン、、

メイクのテクニックも勉強になりました〜ラブラブ


{093C4B26-5BF4-4F76-AD80-ECFD9D695F72}

メイクが終わってもお名残惜しくて
帰れない〜〜

{C7EDB3D9-6A22-430D-AC3C-45E42DF71663}

大きいクッションも小さなハンド用のクッションも欲しいなぁ〜(笑)

{F7431AF8-72A3-426E-80EC-ED7719796C98}

店内でお友達になった若い女の子が
写真を撮ってくれました〜〜アップ


{E4DF085E-37AB-4CEF-BE07-E973B67EF13A}


欲しかった限定コスメも購入することが
できたし、大満足ビックリマーク

{717A4741-82DF-4BC8-BA6A-B35950F383C0}

ココカフェ、なくなってしまうのが残念ですが、こんな素敵なイベントを開催してくれたCHANELさんに感謝です照れ

{96DB6564-C11B-446E-B10D-465A4428AAD7}

あ〜〜楽しかったラブラブ

I love CHANELキラキラ

LOVEドキドキMARI