記念日★(ラミマールのお知らせです!) | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

記念日★(ラミマールのお知らせです!)


Happy Valentain's Day!! 
 
2月14日は夫と初めてデートした日、、、
なんてことはどうでもよくて、、、(笑)
 
今日は、私が昨年立ち上げたLAMYMAL(ラミマール)の
Web Siteをオープンすることができましたハートブレイク

{BDE139EE-84B5-4412-A991-DBBB126DD595}


 
LAMYMALは私がCreative Directorを務める
ライフスタイルブランドです。
 
クオリティの高い素材やクラフトマンシップ、
デザインや意外性にこだわった
Made in Japanの商品を中心にご紹介しています。
 
スカーフやストールをコーディネートできるアイテムを
ご紹介するとともに、表参道に設立した
LAMYMAL SALONでのスカーフ講座や
イベントなどの情報も発信してまいります。ニコ
 
http://www.lamymal.com
 
ぜひ、アクセスしてみてくださいね!

LAMYMAL のインスタはこちら〜

Instagram → lamymal_official
 
今回、モデルを務めてくださったのは精神科医の
鳥居京子さんと元フォトグラファーで現在は
マダムライフをEnjoyしている奥野和美さんのお二人、、女の子女の子


{4CD5EC18-B3D6-493C-A033-9948E806BDA7}



{166B4865-5629-4377-B28B-735B45BA3C62}


 
お二人はご姉妹で私とは25年ほどのお付き合い、、
お子さんがいらっしゃるママですが、いつも素敵に
輝いているので、LAMYMALのコンセプトには
ぴったり、ということでお願いをしましたキラキラ

今日は亜沙ちゃんもインスタにアップしてくれていて、嬉しいです❤️

{8B22FD80-704B-4FA4-AFAD-633B6EEE347C}

 
まだまだ、完璧ではありませんが、これから
少しづつ進化させていきますので、
よろしくお願いいたしまーす音譜
 
LOVEドキドキMARI