新年会とお誕生会2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

新年会とお誕生会2

寒い日が続いてますが、皆さん、風邪など引いてませんか?
(実は私、ちょっとコホコホいってます!)
 
先週末は「寒いから出かけるの、やめようかなぁ~」なんて
思いつつ、亜沙ちゃんを誘って新年会を
ハシゴしたり、
1か月遅れのお誕生会を行ったので、
ご紹介しますねラブラブ
 
まずはこちらから、、、
 
毎年恒例のケイダッシュグループの新年会です。

川村会長とは田辺エージェンシーに
いらした時からの
お付き合いですからすでに33年位経ったということですねぇ~ベル
 
私が担当してたNHK FMの番組に
田辺エージェンシーの
アーティストさんがよくゲストで来てくれたことがきっかけで
今につながってます。
月日が流れるのは早いものです照れ
 
ケイダッシュグループに所属する俳優さん、タレントさん、モデルさんや
ミュージシャン、お笑いの方や、他の事務所所属の方まで
TVや雑誌、舞台でいつも拝見している有名な方々があちらこちらに~
 
私と亜沙ちゃんは俳優で古い友人の天野義久君と高石先生と一緒に
写真撮影しちゃいました~
 
もえちゃんやスザンヌちゃん達とも新年のご挨拶ができて良かったですドキドキ
 
{59205A5B-68F0-4C1F-B833-82BBDE9C8485}
 

ケイダッシュグループの後はトランジットの中村さんの
お誕生会を兼ねた新年会の会場へ~ビックリマーク
 
{3582506E-6D57-4EF0-8B8D-CAF2DDDA9886}
 
クラブ??って思ってしまうような
会場にはDJブースやスケージが、、

錚々たるゲスト(お客様)の皆さんと、
スペシャルゲスト(DJやダンサーなどのパフォーマンスをする方)が
朝まで饗宴を繰り広げていらしはず、、、
 
でも私と、亜沙ちゃんはギフトを躊躇いながら、頂きつつ、
 
{C3C6CD0E-4964-4F3F-B4F0-9FF1B7952D8F}
 
 
少し早めに会場を後にし、この後、3次会に突入したのでした~
 
って、、何のことはない、お腹がペコペコだったので二人で
ご飯寿司を食べて帰りました~お茶
 
{B71B112F-7CCF-4863-B7C6-EF4B5627E1C8}
 
亜沙ちゃん、いつもお付き合いいただいてありがとうラブラブ
 

さてさて、翌日はイタリアンレストランRojiでのお誕生会プレゼント
 
玄理のお誕生日を祝いながらの
現状報告会って感じでしょうか、、、照れ
 
最近売れっ子さんだから忙しいのよねぇ~
竹野内豊さんとのdHitsのCMも素敵!
 
{BFE49416-C2F5-4E70-8825-7D820D37F04E}
 
パスタやリゾットやお肉をモリモリ食べながら、、
 
{B287C0F5-765B-43FE-A249-53F2E5B62815}
 
シャンパン、ワインもゴクゴク~シャンパンシャンパン赤ワイン
 
{F69A54A5-92BA-4D2A-8935-F1B0F8617780}

デザートまでペロリ、、、の前に・・
 
{644AF230-B18D-46C2-9148-6F47F2ECAC5B}
 
玄理からのChuキスマークを頂き、とってもHappyな夜でした~ラブラブ
 
{77C86C11-AD93-42B4-B75A-CE1A6E4EDBD6}
 
今週はちょっとおとなしめの一週間でーす!!
 
LOVEドキドキMARI