お誕生会&新年会 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お誕生会&新年会

 
年が明けてすでに2週間以上が経ちましたので
新年というのもなんですが、
先日、延期になっていた私のお誕生会、
新年会も兼ねてやって頂きましたラブラブ
 
メンズクラブの戸賀編集長、カリスマ美肌研究家にして
エターナルボーテ社長の和泉佳子さん、そして
最近はメディアにもたくさん登場しているジュエリーデザイナーの
マックウィリアムス亜沙ちゃんが私たち夫婦を誘って下さって~
 
(写真は和泉さんから拝借しました~!^^)
{EBF97AAC-4728-4BAA-8EB2-41CE702B5AC0}
 
いくつになっても祝って頂くのは嬉しいものですねクラッカー
 
{395A92CD-1A5E-47D7-94B3-C4C7D40F917C}
 
和泉さんティストの女子力が高いお花とケーキ、、
LOVELYな感じで気持ちもUPしますブーケ1ベルドキドキ
 
{952D58A0-5738-4B06-A787-DA79ADDF2EE6}
 
昨年の11月25日のお誕生日の日にも素敵なお花が
和泉さんから届き、、、今回もこんなに華やかなブーケを
頂き、、本当にありがたい気持ちでいっぱいですラブラブ
 
{B7B4E3F9-F426-4DA0-8F8F-B797A5A91DC9}
 
場所は有名人御用達、戸賀さんの行きつけのお店、
西麻布の"うしごろ"です!
 
戸賀さんに連れてきて頂くと、スペシャルなおもてなしを
受けられるのはわかっていましたが、、、
 
{AE4B04BD-16D9-4BF1-9193-796BAEB4AF38}
 
これ、、、なんだかわからないですよね↓(笑)
最高級のシャトーブリアンの上に、黒トリュフを
かけるだけ、かけました~ってお料理ですビックリマーク
 
ほんとうにスペシャルすぎて・・・ぺろりと頂きました爆  笑
 
{E0E1A046-B335-4F75-8660-6B4BE1770985}
 
戸賀さんプロデュースのシャンパン、”トガ シュエット 
ドトールブラン シャンパーニュ” 美味しかったですシャンパン
 
{7F80CD4B-6757-4A58-8AF7-3B5FDC714310}
その上、戸賀さんプロデュースのワイン赤ワインもいただき、、、
写真はないですが、ウィスキーやらマッコリやらも頂き
知らない間に相当な量を頂いた気が~(笑)
 
{E96F0A73-B713-4D5F-BA74-4C8FDBB24B98}

 
最後は会員制の隠れ家バーでキンキンに
冷えたクリスタルで乾杯〜ボトルシャンパン
 
結構、みんな酔ってましたね〜〜(笑)
 
あんなに笑ったらアルコールが体内に回るのも
早いこと、間違いなし!!ニコニコ
 
{2782C4B5-9C5E-41F2-9846-DBDCE840533A}
 
 
家に帰って早速、お花を飾りました~ブーケ2
 
{B8DE147B-6B11-4361-8BFB-22282D6A130E}
 
実は和泉さんからはこんなプレゼントも頂いたんですプレゼント
 
{3A0DA940-E9A9-4DBB-BC1A-670B6FB6EB77}
 
私の大好きなJo Malonの大きな箱・・・・
そして、和泉さんからの心がこもったお手紙・・・ラブレター
 
{A9E337B3-3EB1-49A4-BD19-64602E60A5EB}
 
嬉しいなぁ~! もちろん、毎日使わせて頂きまーすラブラブ
 
{CA2EB389-7416-4CBC-98DC-2F58F9FD1903}
 
さて、この日は亜沙ちゃんが私のバースデーに下さった
ピンクサファイアx パールキャッチのピアスを付けて
行きましたが、、リボンハート
 
{13CF6D36-0359-4D2F-BDC1-7AA7A85E677A}

亜沙ちゃんから、お年賀ということでスィーツまで頂きました音譜
 
{01D21804-16AE-4523-95BB-2AD1FA777EFC}
 
戸賀さんからはお誕生日にお高いシャンパンも頂いてたし、
みなさんダブルでお祝いしてくださって、本当に私は幸せモノです照れ
ありがとうございますラブラブ
 
お誕生会の様子は戸賀さんや和泉さんのブログ、
亜沙ちゃんのインスタでもご紹介頂いてます照れ
 
 
 
 
 
何があっても変わらないフレンドシップに
心から感謝していますラブラブ
 
次回は我が家で開運鍋、しましょうねぇ~ラブラブ
 
LOVEドキドキMARI